私はツイてる男です。

病室は、とっても眺めの良い窓側でした。


DSCF4655_convert_20120210202736.jpg



この部屋…。

オフィスにも、カフェにも、リラクせージョンルームにも、図書館にも、ホテルにも(作家の執筆活動イメージ)なりそうです。



病院食もうまっ!

DSCF4660_convert_20120210200127.jpg



この日はサバの味噌煮…。

完食!







やっぱり、朝2時に目が覚めました(笑)


同室のこともあり、おとなしく、もう一度寝ました。





DSCF4685_convert_20120210200539.jpg


右足にも素敵なソックスをはきました!




なんだか、氣分がいいので、ギターを弾いてました。



チューニングあってないかな〜


DSCF4693_convert_20120210200343.jpg






お、そうそう、この音色〜♫


DSCF4695_convert_20120210195024.jpg

(全日本妄想族協会 秘書の妄想)




ギターを楽しんでいたら
急に呼ばれての手術でした。


筋肉注射も痛いと言われてましたが、全然痛くなくて、
大丈夫でした。

注射をしてくれたのは看護師さんは、男性です。
若いですが、実力者ですね。
私に安心感を与える男です。


野球部の教え子、
エースだった男が、看護師を目指していたことを思い出しておりました。




脊柱に打つ麻酔の注射
その後、私はあっというまに眠くなりました。



「シオヤさん、終わりましたよ」

「えっ?もう?」



眠っている間に、あっという間に終わった手術。


シオヤのアキレス腱縫合手術無事終了しています。


DSCF4701_convert_20120210192304.jpg





尿道に管を通したままの、
しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル(笑)


尿意はありませんが、ジャンジャン出てるようです(笑)






絶好調で、今日1日を終えます。





生かしていただき、ありがとうございます。

生かしていただき、ありがとうございます。

生かしていただき、ありがとうございます。









本日のハッピークエスチョン
あなたは、今日、体のどこに感謝をして眠りますか?






みなさんが愛と光につつまれますように!






2012.02.10 Fri l ツイてる日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: お大事に~
うほっ!メキシコのしおりさん!
日本に一時帰ってくるのですね~。
うちの家族は千歳に住んでますよ~。

千歳空港付近に着たら声かけしてくださいね~。
うちの葉子さんも元氣です。
2012.02.23 Thu l shio358. URL l 編集
Re: ビックリ(◎o◎)
フェニックス18番さま!
飛躍の年!前飛躍、本飛躍、後飛躍ですね~。
YGTですね。やっぱり!

2012.02.23 Thu l shio358. URL l 編集
Re: No title
おがーひさしぶり~!

心配かけすみません。
手術成功、退院、そして大転倒したシオヤです(笑)

ブログコメント遅れすみません。
発信で手一杯でした。

今日も元氣に活動します!

2012.02.23 Thu l shio358. URL l 編集
お大事に~
アキレス腱切れているのに周りに気付かれずに底までやるのはさすがです。。。でもムリハシナイホウガ・・・
それでも元気そうで何より。お大事にしてくださいね~。
4月に一時帰国します。2週間ですが、この間に子宮がん検診・乳がん検診受けるつもり。実は今まで受けたことないんですよね。
2012.02.12 Sun l shiori@mexico. URL l 編集
ビックリ(◎o◎)
アキレス腱断裂…懐かしいですよ?
塩谷先生も懐かしい朝野球チームの岩内フェニックスで、私もやりましたから~(^_^)v仲間ですね!

これは、やはり、YGT開催(お祓い)しなきゃですね(^o^)/
前約、薬、役(厄)の塩谷先生&今年、約年、薬、役(厄)のフェニックス18番ですからね(^o^)/
2012.02.11 Sat l フェニックス18番. URL l 編集
No title
お久しぶりですtake315から名前変更しました。岩高時代からお世話になっているOGAです。

手術無事に終えられて何よりです。

あまりコメントさせていただくことはありませんが毎日ブログ拝見させていただいてます。病室であってもやはり先生は笑顔ですね笑

一日でも早く回復することを祈って久しぶりにコメントさせていただきました(´∀`)
2012.02.10 Fri l OGA. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1267-42429919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)