--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の大好きなチーム夢手帳の仲間。

『夢手帳』でつながっている仲間です。


先日定期演奏会で
圧倒的な、ちょっと高校生としてはズバ抜けた演奏を
パフォーマンスを届けるスゴイチーム…
駒苫吹奏楽の強さの素晴らしさの秘密は(全然秘密にしてませんが、むしろオープン)
ココロを鍛えていること。

この夢手帳を全員使用しています。
書き込んでいます。



朝練は、演奏する時間ではなくて、夢手帳を書き込んでココロと向き合ってる…。


だから、だから、あんなにココロに響かせる演奏が、
パフォーマンスができるのですね。



ココロを鍛えているチームの強い味方。

『感謝で叶える夢手帳』




2012年バージョンが
ステキに完成です!


yumetetyou.gif






写真だけで、ものすごいパワー感じませんか?
伝わってきませんか?


そして…この文字…見覚えないですか?(*´∀`*)






イエイ!シオヤ、筆文字デビューです!!!
(-^〇^-)


なんと、表紙と、そして月ごとのテーマ…
シオヤの筆文字使っていただきました。


ココロをこめて、ココロをこめて
書かせていただきました。


シオヤのパワーも入った、夢手帳になっています。



学生さん向けに開発、そして毎年進化している手帳です。
4月スタートの、生きてる手帳。

超オススメ!!!

使い方は、HS斉藤さんが優しく教えてくださいます。
学校まで行って、チームに使い方を伝授してくださいます。


そして、この手帳…。
学生さんだけでなく、先生方、
そして大人もワクワクして書き込める内容ですね。

監修の内本先生さすがです。




3月10日(土)の笑華尊塾にいらしてくださった方は、そこでも購入できますよ〜!
そのときも、編集の斉藤さんに熱く語ってもらう予定です。


また、今年も、グッと申し込みが増えることが予想されます。
チーム単位で申し込みをされる学校さんが多いですね。
HSのHPから予約もできます。


地味に全国にファンがいます(笑)
主婦の方も、普通に使ってらっしゃる。ステキ!

DSCF4489_convert_20120207173646.jpg



夢手帳を使っている学校の様子

駒澤大学付属苫小牧高校吹奏楽局
小樽水産高校野球部
白老東高校野球部
北海道朝鮮学校サッカー部
↑今年見事全道大会出場を決めましたね。ココロの指導をやっぱりやっています。
ブログは、北海道ハイタッチ普及協会 快調まもっちゃんのブロウです。
富山県 高岡商業高校ソフトテニス部
↑全国大会常連の強豪校です

もっちろん、他にもたくさんの学校がワクワクで使用しています。


感謝の気持ちを、ワクワクを…
書き込んでいきましょうか。






本日のハッピークエスチョン
あなたの手帳は、書いていてワクワクしますか?





2012.02.12 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1270-060ee0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
