シオヤのアキレス再生日記②


やさしいサイドテーブル…。

テーブルの上で、私はコップをひっくり返しました。
水をこぼしました。

「あちゃー、手術した左足の上に水こぼしちゃったよ…」

と思いました。


足をふこうとしたら、あれ?濡れていない。
たしかに水はこぼした…。

でも、濡れていない。

そうか!テーブルからこぼれなかったんだ…。

テーブルをよく見ました。
なんてやさしいテーブル。
研究と改良を繰り返し、この形になったのでしょう。

DSCF4784_convert_20120213211837.jpg




写真わかるでしょうか。
ちいさい山があるのです。

あきらかに、私のような、コップをひっくり返すような人間のことを思いやったつくりです。


私は、感動しました。

こぼれた水などが、向こう側にこぼれ落ちない工夫…。

FRANCEBED社の製品です。
さきほど、ホームページを見たら、日本の会社ですね。
見事な芸術に震えます。



私はテーブルのデザイナーさんの、そして、こんな素敵なテーブルをつくることのできる会社があることを、なんだか、とても誇りに思います。



ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!



「フランソワー(←勝手に名付けたサイドテーブルの名前・笑)、いつも、本当にいい志事してくれてるね…。今日もありがとう」

ちょっと変かもしれませんが、私は、モノにもよく話しかけます。


DSCF4779_convert_20120213212317.jpg

家族が、来てくれる…ありがたいことですね。


DSCF4762_convert_20120213212736.jpg



いただいた、お花や絵本からもパワーをもらっております。



今日からリハビリがスタートしました。


体としっかり、会話しますね。
(↑教えていただいた表現。氣に入っています。ホントそのとおり。体との会話…大事ですね)








絶好調シオヤの入院、まだ続きます。




本日のハッピークエスチョン
自分の体と、会話してますか?





みなさんが、愛と光につつまれますように!



何かあったときは
「ゆるします」と、となえてみてくださいね。


目の前の現象は、あなたのココロそのものです。




いいんだよ〜!

そのまんまのあなたが大好きです!


DSCF4759_convert_20120213213941.jpg

(-^〇^-)

2012.02.13 Mon l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1272-ce5f473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)