マイケルジャクソン…

私は、彼の偉大さに氣づいてなかった…

昔、よくマイケルジャクソンの踊りを見たりしてたんです。

でも、ここまですごいと感動しなかった。





今、私はマイケルのパフォーマンスに

感動します。




涙が出そうなくらい…。




なんてすごい男なんだと…





2本のDVDと1枚のCDを聞きました。



最高にカッコ良かった!








素晴らしい!


素晴らしい!


素晴らしい!



マイコー最高!






元気になるダンスです!


映像です。








私、今日生徒から

「先生、今日テンション低いと思いました…」

と言われました。




精一杯プラスで行動していたつもりですが、

どこかにエネルギーの弱さがあったのでしょうか。




明け方、嫁さんの調子が悪くて

ちょっと不安を抱えての

1日のスタートだったんです。





生徒は敏感ですね。

そして、

よく私のことを見てくれていますね。






私は反省しました。


プロ意識に欠けるなと…




教壇に立つ以上は、

自分の最高のパフォーマンスを

生徒に届ける!





それが、今日はできなかった。




生徒が、先生に何かあったんじゃないかと、感じるくらいの

テンションで、私は1時間目の授業をやっていた…。





反省です。




安静にしてますが、嫁さんは元気です!







家族でマイコーのDVDを見ました!



娘も、息子も踊ってます!




次回(1/22)の元気アップダンス(学校開放講座)でも

マイケルジャクソンの映像…

使いたいと思います!






さあ!やるぞ!

最高のパフォーマンスを、実践します!




私は、本当にいろんな人に支えられて生きています。

すべての人に感謝です。









スポンサーサイト
2010.01.20 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/128-052659d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)