絵本のソムリエ 岡田達信さん(たっちゃん)が
千歳にやってきます!!!



tattyann1.gif



ココロがあったかくなる…やさしいキモチになる…笑顔になる…絵本とともに…
千歳ルタオのステキ空間で、そんな時間を過ごしませんか?


たっちゃんの『絵本セラピー』

◆日 時 
平成24年3月5日(月) 10時~12時

◆場 所
ドレモルタオ カフェ
千歳市旭町6丁目1番1号
地図はこちら

◆持ち物
筆記用具

◆定 員
30名

◆会 費
3,000円
(ワンドリンク付 コーヒーORオレンジジュース)

◆お申し込み
FB・またはメールでお願いします!
sowaka0358shio@ybb.ne.jp
(3月5日 絵本セラピー参加 ・ 氏名)
こちらから折り返し連絡いたします。

※FBでポチっの場合も、必ずシオヤから、折り返し連絡させていただきますね。



私の絵本の師匠たっちゃんの、
「絵本セラピー」を千歳展開です!

ドレモルタオのステキな空間のパワーが、より一層あたたかい雰囲氣をつくりあげることでしょう。


みなさんをお待ちしております。

まだ、席ありますよ~!
シオヤの絵本セラピーを体感してくださった方も
私の師匠のセラピーをぜひぜひ!


また、今回絵本セラピスト養成講座(あっというまに満席になってしまいました)を逃してしまったあなたも、師匠直々の『絵本セラピー』…ぜひ体感してみてくださいね!


絵本は心の処方箋
たっちゃんの著書です。↑





本日のハッピークエスチョン
今日、酷使しているカラダのどこに「ありがとう」を伝えますか?

2012.02.25 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1294-d8411125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)