4日続きのスキー授業が終了しました。


まだ、完全に体がスキーモードじゃないので、
結構、体は疲労感じています(→充実してます!)


職員室でふと思いました。

「甘いものが食べたいなあ…」

そのとき目の前に現れたのは、




なんと






クレープ









嬉しい!




家庭科の調理実習で

作ってくれたんです。




私、3年生の副担任をしていますが

ありがたいですね。

私の分までつくってくれるなんて!



本当に嬉しいです!


優しい3年生のグループ…
本当にありがとう!
とても美味しかったです!


そのクレープのおかげで

また、元気になりました!








昨日は、元気アップダンス!(学校開放講座)

これまたツイてることがありました!
(これは後日紹介!)



私の運気はどんどん上がっています!



私はツイてる!





さあ、今日は、

野球の勉強会に行ってきます!

全道の素晴らしい指導者が集まって

研究を深める会です。





私はワクワクしています!

たくさん吸収してきます!




今日も最幸の1日に!


ステキな出愛を!





みなさんに雪崩の如く幸せが訪れますように!













スポンサーサイト
2010.01.23 Sat l ありがとう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/131-9935fd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)