昔、母はチョッパーハンドルの自転車に乗っていました。


こんな感じです






















チョッパーハンドル


マジでなんです!!!


この画像よりさらに激しい、背中のところもグイッと高く背もたれがついていて(笑)
さらに、パフパフ♫と音のする呼び鈴?



思春期だった私は、思いました。


「普通のお母さんがいい」と(笑)







その母が、絵本セラピストになりました。

IMG_0832_convert_20120327191755.jpg



親子での絵本セラピストは全国で2組目。



息子と母のペアは全国で初です。
(しかも、息子の方が先に取得・笑)






今では、うちのかあちゃん…結構面白いじゃん!と思っています。



私の絵本仲間ともすっかり仲良くなっています。

「しおママ」でなじんでます(笑)



楽しそうでいいかも!


今日はふと、母の話題。






これからメッセンジャーミーティング行ってきます。
2012.03.27 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1320-2e95d611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)