--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本人として…『魂』のスイッチを入れる…

赤塚高仁さんが千歳にやってきます。
(今、ホント千歳…熱いな~)

きれい2

『神話に学ぶ大和の心』
4月3日(火)です!

題名はオカタイ感じですが、とっても面白いお話です。
らーめんみのり愛笑が私の入院中に
赤塚さんの講演CDを持ってきてくださいました。

これがメチャメチャ面白い!
そしてためになる。
私は、何度繰り返し聞いたことでしょうか。
(車の移動時は、毎回聞いております)


赤塚さん、日本人なら、ここをおさえておきたいというポイントを
バッチリ楽しくお話してくださいます。


以下は、メッセンジャー北海道
今回の講演会の実行委員長女将さんのメッセージ
(FBより)


========

さてさて、この度は赤塚氏を千歳市に招いての講演会があります。

とても聞きやすく魂に響くお話をされる方です。
参加者は参加費の2.000円のほかにハンカチは必ず持ってきてください。

帰りには、日本人でよかった!生きていることの喜びが沸き起こります。
そんなことを皆さんに​プレゼントできると思います。

是非多くの人に声をかけて下さいね。

◆赤塚高仁さんのプロフィール◆
1958年三重県生まれ、​明治大学経済学部卒業。
赤塚建設代表取締役http://​www.akatsukakensetsu.co.jp/

『定期借地権で家を建てる』という全く新しいコンセプトを打ち立てたパイオニアであり、『ロケット博士』として​世界に名高い、糸川英夫博士1番の思想後継者。

博士最晩年の10年間を共に過ごした。伊勢の神宮では12月に月嘗祭に「神話を体感する会」を主催しています。

キリスト教では無いにも関わらずイスラエルに十数回訪れ300名を超える人々の導き手にもなってきた。聖書の勉強会を主催する傍ら、日本の神話や天皇についての講演会を全国各地で行っている。

また、山元加津子さんのドキュメンタリー映画『1/​4の奇跡』(07上映)に出演し話題を呼び、そのユニークな経歴と活動に各地から注目が集まっている素敵な方です。

そして、4月3日(火)は世界中の神々が千歳に集まります。

そんな素敵な日にしたいと思っています。


◆場 所 : 千歳市民文化センター 4階大会議室(千歳市北栄2丁目​2-11)

◆時 間 : 18:30 ~ 20:30 ( 18:00開場)

◆参加費 : 一般 2.000縁(当日2.500縁)  中高生 1​.000縁

◆主 催 : めっセンジャー北海道 石崎紀子



========

きれい1

私も赤塚さんにお会いできること、ナマでお話が聞けること、とっても楽しみにしています。


日本人としてのスイッチが入る講演会。


たくさんの教育関係者の方にも聞いていただきたいなぁ…。


前売りチケット欲しい方~シオヤに連絡くださいね~。
sowaka0358shio@ybb.ne.jp
もちろんらーめんみのりでも購入できます。


平日に千歳まで足を運んで、お金を払って勉強をする…大変なエネルギーです。



エネルギーをどう使うか。


楽しいね~。



自分の人生をプロデュースしていく…。


1日をプロデュースしていく…。

世界平和


今日もワクワクで!
世界平和は、自分と目の前の人の笑顔から。



本日はぷち笑華尊塾です。

今日のぷちは当日参加もオッケーですよ~。席空いておりま~す!
ふらっといらしてくださいね~。

以下は本日のご案内です。


========

FB講習会の要望まだまだありました。

ネット


FB興味があるんだけど、なかなかできない。
登録の仕方からつまずいている。
どこのボタンを押していいかこわい。
誰かに教えてもらいながらやってみたい。
申請とかきてるけど、どう対応したらいいかわからない。
わからないことを直接聞いて解決していきたい…などなど


おかしでもバリバリ食べながら(各自持参ですが・笑)ゆるーい雰囲氣でワイワイ楽しくFBを学んでみませんか~。


『ぷち笑華尊塾~FBワイワイ勉強会~』
ほんでもって、絵本セラピーでココロもケアしちゃおう

(題名長っ)

◆日 時
平成24年3月29日(木)
13時30分~16時30分
(ご都合のつく時間で内容セレクトできます・初試み!)

◆場 所
札幌エルプラザ 3F工芸室
札幌市北区北8条西3丁目 (さっぽろ駅地下直通)

◆内 容
①FBワイワイ講習会(1)       13時30分~14時20分
②FB作成につながる絵本セラピー 14時30分~15時20分
③FBワイワイ講習会(2)       15時30分~16時20分

①②③のみでもオッケーです。
また①②のみ②③のみ、もしくは①と③など、ご都合のつく時間にあわせて参加してください(会費はどの形式で参加しても同じです)

◆会 費
1,000縁

◆持ち物
・自分で食べ飲みするもの
・可能な方は、使用しているノートパソコン
(スクリーンで画面を大きくして説明していきますので、持ってこなくてもオッケーです)

◆お申込み
①FB画面参加にポチっをしていただく
②メール
sowaka0358shio@ybb.ne.jp

こちらから返信して確認の連絡いたします。




これから、FBはさらに勢いを持つでしょう。

上手な活用で、楽しくFBを使いこなす。
仲間とつながって、無理なく発信して、もしくはビジネスにもしっかり活用していく…。


一緒にやっていきましょう!

みなさんをお待ちしています。

========



スポンサーサイト
2012.03.29 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (4) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1321-c0fb5705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本人として…『魂』のスイッチを入れる…赤塚高仁さんが千歳にやってきます。(今、ホント千歳…熱いな~)『神話に学ぶ大和の心』4月3日(火)です!題名はオカタイ感じですが、とっても面白いお話です。らーめんみのり愛笑が私の入院中に赤塚さんの講演CDを持ってき...
2012.03.29 Thu l まとめwoネタ速suru
日本人として…『魂』のスイッチを入れる…赤塚高仁さんが千歳にやってきます。(今、ホント千歳…熱いな~)『神話に学ぶ大和の心』4月3日(火)です!題名はオカタイ感じですが、とっても面白いお話です。らーめんみのり愛笑が私の入院中に赤塚さんの講演CDを持ってき...
2012.03.29 Thu l まとめwoネタ速suru
日本人として…『魂』のスイッチを入れる…赤塚高仁さんが千歳にやってきます。(今、ホント千歳…熱いな~)『神話に学ぶ大和の心』4月3日(火)です!題名はオカタイ感じですが、とっても面白いお話です。らーめんみのり愛笑が私の入院中に赤塚さんの講演CDを持ってき...
2012.03.29 Thu l まとめwoネタ速suru
日本人として…『魂』のスイッチを入れる…赤塚高仁さんが千歳にやってきます。(今、ホント千歳…熱いな~)『神話に学ぶ大和の心』4月3日(火)です!題名はオカタイ感じですが、とっても面白いお話です。らーめんみのり愛笑が私の入院中に赤塚さんの講演CDを持ってき...
2012.03.29 Thu l まとめwoネタ速suru
