株式会社プラスパワーコーポレーション
代表取締役のシオヤタカハルです。

ビルの5つのフロアを提供してくださる、そして、バックアップしてくださるパートナー企業さんのおかげで活動がとっても順調です​。

biru3.jpg




不登校・ひきこもりの方々
障がいを待たれる方々

その問題を解決に大きく向かわせるには、楽しく、ワクワクで働ける職場環境つくりでした。
そこに行った方すべてが、優しくてあったかい氣持ちになれるようなスペースつくり…。

それがカタチになっています!
多くの方から喜ばれております。

うちの会社が今、熱いですね。

また、事業のひとつである笑華尊塾も毎回満員御礼で、世の中にココロの学びが浸透してきたと実感しています。塾の全国展開もぐい​ぐい進んでおります。
「うちの地域でもはやく笑華尊塾を!」という声もあちこちから届いております。ありがたいことです。
志高き仲間たちが、どんどん集まり、嬉しいです。

朝、2時起きのアフォな男が展開する事業ですが、多くの方に支えられて、笑顔のあふれる事業となっています。感謝です。
ちなみに、社長が朝7時までに出勤する会社の倒産率は0%というのは本当のようですね。

早起き…。まちがいない。
うちの会社の何人かの社長と幹部たちも、ひきこもり出身です。
生活改善(早起きをして、お日様のエネルギーを意識すること)がうまくできたことが、人生を大きく好転させました。


しあわせの連鎖が確実に広まっています。

ありがとうございます。

みなさんに感謝をこめて。





※4月1日はエイプリルフール
未来を先取りする日。

笑華尊塾の全国展開のさわり(まだ、札幌、東京ですが…)、2時起きは本当です!(笑)
笑華尊塾が満員御礼というところも(感謝)


さあ、今日も全開でいきまっせ!

苫小牧でチーム夢手帳・・・夢手帳を使用する熱い学生たちとともに。
そして札幌で第3回学生向け笑華尊塾…。


素晴らしい1日となるでしょう。ワクワク!



しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
スポンサーサイト
2012.04.01 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1325-1eb75973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)