えっその記事見たい!見たい!
と言ってくれる方がいらっしゃってとっても嬉しいです。


とっても、とってもありがたい…。

DSCF5762_convert_20120402082208.jpg


『北方ジャーナル』(4月号)という北海道の雑誌にシオヤ載せていただきました。
「ココロの塾笑華尊塾代表で『しあわせ連鎖プロデューサー』塩谷隆治さんに訊く」という特集…6ページにわたって…。


ありがとうございます。

DSCF5472_convert_20120402083011.jpg


この『北方ジャーナル』という雑誌、コーチャンフォーには置いてましたが、とっても手に入れることが難しかったりもします(笑)

シオヤコピー持っていますが、もしも、お買い求めいただく場合は、北方ジャーナル総務担当に連絡するという手もあります(連絡先011-711-5181)
千歳ではセイコーマートに売ってたとか…。

よかったら、シオヤ掲載の記事、ご覧くださいね~!
もちろん!立ち読みでもオッケーです。

DSCF5470_convert_20120327041524.jpg




本日は、エステサロン『クイーンメイク21さま』で講演をさせていただきます!


今日も素敵な1日に!

2012.04.02 Mon l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1326-ccd72e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)