しあわせ連鎖プロデューサー 
シオヤタカハル(しおちゃん)の笑華尊塾が北海道をとびだした!

DSCF4911_convert_20120220182902.jpg



笑 笑いながら
華 一人一人がそのまんまで華であることに氣づき
尊 お互い尊敬・尊重しあって
塾 ココロについて学ぶ塾



第2回東京笑華尊塾

◆日 時 5月15日(火) 18時30分~20時30分

◆場 所 中央高等学院・原宿校
東京都渋谷区神宮前6-12-20 6F

交通:地下鉄「明治神宮前」から3分 「表参道」から7分
   JR「原宿」駅から7分 JR「澁谷」駅から8分

◆内 容
〇第1部 元氣アップ~ココロのサプリメント~
専門は教育と元氣アップです。笑いながら前に進みましょう!
〇第2部 あなたを輝かせる絵本セラピー 
絵本セラピストでもあるシオヤが、素敵な絵本のパワーをお借りしながらあなたを輝かせます

◆会費 2,000縁

DSCF4923_convert_20120220182527.jpg



みなさんをお待ちしています。


082_convert_20120328131800.jpg



私は本当に仲間に恵まれています。
ありがとうございます。


どうぞ、東京近郊のみなさん!お会いできるのを楽しみにしています。
5月16日と17日もちいさなイベントを予定しています。

また後日ご案内させていただきますね~。



今日も素敵な1日に!




本日のハッピークエスチョン
今、いるところをとびだしたとしたら、どこでワクワクのアクションをしてみますか?





しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル





2012.04.03 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1327-00283585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)