駒大苫小牧高校で行われた夢手帳の勉強会に行ってきました!


なんと!総勢100名を超えるココロを鍛える人たちが参加です。

DSCF5812_convert_20120403103748.jpg


駒苫吹奏楽・駒苫サッカー部・駒苫チアリーディング部・白老東高校野球部・シェルティーズジュニア・そして保護者の皆さん…。


夢手帳を使っての、ワクワクの勉強会です!

DSCF5777_convert_20120403104332.jpg



シオヤもトップバッターで出番をいただきましたっ!


ありがたいです!お話をさせていただけることが!!!

DSCF5821_convert_20120403104655.jpg



たくさんの生徒さん、そして保護者のみなさんの前で…感謝です!

DSCF5830_convert_20120403104613.jpg


この日もシオヤ絶好調です!

DSCF5820_convert_20120403104918.jpg



毎日この手帳を記入して『感謝力』を鍛えていきます。
「ありがとう」の質が高まっていく。
そんな工夫が、思いが、そして、魂がぐっと注入されている手帳です。

ちなみに、シオヤの筆文字…
表紙と月ごとのページで使っていただきました。
すべての手帳にシオヤのエネルギーも入っています!

DSCF5779_convert_20120403104410.jpg



4月スタートの夢手帳。




学生さん向けに考案されたものですが、大人ももちろんワクワクで使えます。
(私も使用しています)



私のところにストックしてあるものは、すべてなくなってしまいました。

あっ!ワクワクでありがとうを書いてみたい!という方…
HS出版のホームページから、どうぞお買い求めくださいね(1,000縁です)
チームなどで使用する場合は、斉藤さんがワクワクで届けてくださり、そして、その手帳への思いや書き方などを伝えてくれます。



驚きの毎日!

DSCF5765_convert_20120403104036.jpg



いろんなことに氣づきます!

DSCF5764_convert_20120403104133.jpg



そして、ニコッと笑顔になります!


DSCF5766_convert_20120403104205.jpg



ココロが一流のチームの実践を一緒にやってみませんか。


成幸する人は、成幸する前から成幸する人と同じ生活習慣で動いています。
ココロを鍛え続けていますね。




シオヤ流でよければ、夢手帳の書き方をお伝えします。
聞いてくださいね~。



これは、われらが北海道ハイタッチ普及協会の快調 まもっちゃん(白老東高校 前川先生)の夢手帳。

DSCF5815_convert_20120403103841.jpg

ハイタッチでノーベル賞!!!

さすがです。ワクワクします!




本日のハッピークエスチョン
今日は、どんなカタチでありがとうを残しますか。


2012.04.03 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1328-dd5aa6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)