4月1日に実施した第3回学生向け笑華尊塾
今回は、中学生から20代の方々までよびかけて実施しました。

DSCF5854_convert_20120407093304.jpg



親子参加ももちろんオッケー!
今回は2組が親子で参加してくださいましたよ。
(今後も、ぜひ機会があったら親子で!)

DSCF5846_convert_20120407093124.jpg



今回は、夢手帳を使って、ぐいぐい書き込んでいきました。



この日もシオヤ絶好調です。
(午前中は苫小牧でチーム夢手帳、そして札幌に移動して「笑華尊塾」夜中に千歳に戻りました)

DSCF5777_convert_20120403104332.jpg






中学生のみなさんから大人までまじわるシェアはとっても素敵ですね~!
学びの幅が広がりますね~。
新鮮さと、大人の視点と、いろんなプラスが生まれています。


ココロの学び…にヒットする素晴らしい学生さん・若者・そして保護者の方…。

DSCF5859_convert_20120407093037.jpg


本当にありがとうございます。



みなさんが、最幸の空間をつくってくれました。

学生向け、次回も楽しみです。

さあ、今日も本氣の1日を!



本日のハッピークエスチョン
あなたのココロを震わせた本はどんな本ですか?
あなたのココロを震わせた映画はどんな映画ですか?
あなたのココロを震わせたコトバはどんなコトバですか?


DSCF5766_convert_20120403104205.jpg

4月スタートの夢手帳…面白いですよ~。
ご購入は、HSのHPから!

シオヤの筆文字エネルギーも注入されています。
2012.04.07 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1331-61cf99e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)