ひだか青少年自然の家です。

DSCF6358_convert_20120504080422.jpg


移動中シカにも会いましたね~。
北海道はスバラシイ。


北海道浦河高校のみなさんに
『元氣アップ研修~素敵学年になるための大作戦~』
シオヤ講師として呼んでいただきました。

DSCF6363_convert_20120504080616.jpg



感謝です。



元氣アップ講話

DSCF6367_convert_20120504080523.jpg



そして絵本セラピーを通じたワーク


DSCF6376_convert_20120504080711.jpg




生徒さんたち、みるみる笑顔に!



研修を受けてくれた生徒さんが、すぐにブログにコメントを届けてくださいました。




========


塩谷さんの話を聞いてから毎日がとても楽しく感じる事が出来るようになりました!これからも頑張って下さい!


こんばんわ\(^o^)/♪
先日日高青少年の家で講習会を受けさせて頂いた浦河高校のYと申します。
ブログ、拝見させて頂きました!!
こないだは、本当に楽しいお話を聞いたりグループで何かをやったりとても楽しかったです!
「疲れた」を「充実した~」に変えたり、ポジティブに考えれば楽しくなるんだなあと思いました(*´I`*)
みんな、あのあと使ってましたよ(笑)◎




========




ありがとうございます。

感謝です。嬉しいです!





さあ!今日も顔晴ろ~。



今日も素敵な1日に!







しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル



2012.05.04 Fri l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1345-e6efbda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)