千歳の素敵スポット
R・Flow(あーるふろー)さんにて
花創家 ちあきちゃん(黒澤千秋さん)とのコラボ

『ココロうきうき 春を感じるお花と絵本』

DSCF6396_convert_20120505085553.jpg


イベントやらせていただきました!

DSCF6395_convert_20120505084915.jpg




絵本もパワーあるなって思ってましたが…

お花もすごい!!!


すごいパワーです!!!

DSCF6406_convert_20120505085312.jpg




絵本セラピーと花心理をミックス!

DSCF6399_convert_20120505085130.jpg



面白かった~!

私も生まれてはじめて、お花をいけました。
自由に、好きにやっていいんです。

楽しかった~。

みんな、ワイワイ、お花をいけていました。


あーるふろーのスタッフの方々も、
とっても笑顔で素敵な空間をつくってくださっていますね~。
(一緒にお花もいけてくださっています)

DSCF6407_convert_20120505085455.jpg



おいしいドリンクもついています!



また、手作りのあったかい雑貨が、素敵空間をさらに面白くしていますね~。
(参加のみなさん、うきうきでお買い物もしてらっしゃいました~)





つくった作品は、もちろん持ち帰って、おうちに飾れます!

私もはじめての作品!




参加してくださった方々がまた花のような方ばかり!

DSCF6413_convert_20120505085216.jpg







さて、お花と絵本イベント第2弾がありますっ!


母の日の手作りプレゼントを、ステキ空間あーるふろーさんで
美味しいドリンクを飲みながら…
プリザーブドフラワーでつくっちゃいませんか~!


母の日のお花のプレゼントをつくりながら、『絵本セラピー』で母をココロで感じます。ありがとうをカタチにしながら、生まれてきたことへのキセキに感謝して…。

お母さんを想う…そんな絵本を準備していますよ~。


そんな母を想う時間を…仲間とともに過ごしませんか。




『母を想う日~お花と絵本~』


◆日時
平成24年5月8日(火)
13時30分~15時30分


◆場所
手作り雑貨のあるカフェ
R.flow(あーる・ふろー)
千歳市信濃4丁目2番1号


◆内容
お花と絵本を使いながら、「母」を想い
ココロあったかな時間を過ごします。

・プリザーブドフラワーでお母さんへのプレゼントを作成
・フラワーセラピー
・絵本セラピー


◆講師
花創家 黒澤千秋 
(日本フラワーハートセラピスト)
絵本セラピスト シオヤタカハル
(絵本セラピスト協会)


◆会費
5500縁


◆定員
10名


◆お申込み
①FB画面ポチッとしていただく
②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp
 「氏名  5月8日 お花と絵本参加」とメールください


みなさんをお待ちしています。





2012.05.05 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1346-fbafcc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)