--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
========


「人間が変わる方法は3つしかない

ひとつは時間配分を変える。

2番目は住む場所を変える。

3番目は付き合う人を変える。

この3つの要素でしか人間は変わらない。

もっとも無意味なのは『決意を新たにする』ことだ」



大前研一(経営コンサルタント)

========




あなたが、変わろうと思ったら、

1.今までより、早起きをする。
2.家、学校(職場)以外のところに顔を出す



この2つがまずできることですね。

引っ越しはなかなか難しいですが、住む場所を変えるというのは、とってもチャンスなのですね!





サードプレイスの確保

家でも学校(職場)でもない3つ目の場所。
それを確保することで、とってもココロの状態がよくなる…。




本日のハッピークエスチョン
あなたのサードプレイスはどこですか?








2012.05.27 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1365-3f539123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
