うちでやってる家族で絵本セラピー
どうぞ、一緒にやってみませんか?

絵本セラピーは大人のために考案されたものですが、
もっちろん、子どもたちも楽しめます。

子どもたちからは予想外の面白いことがたっくさん出てきます。


~いつもの家族で絵本セラピーのメンバー~
シオヤ
小3の娘
4歳になったばかりの息子
嫁さん
(はむたろう・猫)

今回は、はむたろうは連れて行きません(笑)



一緒に絵本セラピーやりましょう!


ご家族でも、大人の方のみでももちろんオッケー
乳幼児も、幼稚園児も、小学生も、中学生も、高校生も、大学・専門学校生も…だれでもオッケーです。



家族で絵本セラピー…
うちの家族と一緒にやってみませんか!

塩谷家は、家読(うちどく)の北海道推進家族第1号です(自称・笑)


『しおちゃんちの家族で絵本セラピーがうちをとび出した!~ワクワク家読(うちどく)大作戦~』


◆日時
平成24年6月24日(日)14時~16時


◆場所
札幌エルプラザ 3F工芸室


◆内容
「絵本セラピー」を大人も、子どもたちも一緒に楽しむ!


◆会費
おとな(高校生以上) 1000縁
中学生までは無料です!


◆お申し込み
①FBイベントページ参加にぽちっ
②メールにて sowaka0358shio@ybb.ne.jp
 氏名 6月24日 うちどく絵本セラピー参加
 と送ってください。



親子で参加もオッケー
大人だけでもバッチリオッケー
楽しみましょう!


家読(うちどく)が推進されていますね。
まだまだ、このコトバ自体が知られてませんが…。

親の読書の姿勢が、そのまま子どもたちにも影響するとも言われています。


楽しんじゃいましょう!素晴らしい絵本を、そして絵本セラピーを!

2012.06.20 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1374-1cf73f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)