道新文化センターでの絵本講座がはじまります!

今日はまだ仕事しています。
スタバでミーティングが今、終了しました。

明日は苫小牧で絵本講演…

そして、7月3日から千歳で
道新文化センター絵本講座がはじまります。

この絵本講座も…シオヤかなり氣愛入っています。
※でも、参加してくださるみなさんはゆるーい感じで来てくださいね(笑)


今までは、定番の同じ絵本を使うことが多かったですが、

今回ははじめての3回シリーズです。
すべて違う本を使っての絵本セラピー
いろんな絵本をワクワクで紹介できると思います。

シオヤがじっくり絵本セラピーができる唯一の時間が、この千歳道新文化センターでの講座です。
2部で展開します。
①15時30分〜17時 ②19時〜20時30分

7月3日(火)
8月7日(火)
9月4日(火)

千歳、ならびに千歳近郊の方はぜひいらしてくださいね〜。
帰りはイオンで買い物もできます(笑)
会場は千歳イオンの2Fです(JR千歳駅のすぐそばです)


また、『我流』が多い読み聞かせママさんへ
ちょっとだけ、読み方ワンポイントレッスンなんかも盛り込んじゃいます。
(知っているだけで、読み方に差がついちゃうお話)





みなさんをお待ちしています。

お申し込みは、こちらから!
「道新文化センターでの絵本講座」

022_convert_20120331084307.jpg



今日も生かしていただきありがとうございます。




しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
2012.06.27 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1378-14429599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)