大人気の講座が札幌にやってきます!

全国をとびまわっている、いっちゃんを札幌にお呼びしました!



色と一緒なら コミュニケーションがもっと楽しくなる

いっちゃんの
『色イロ♪コミュニケーション講座』


いっちゃんからのメッセージです

↓ ↓ ↓


========


セラピーでもない、ファッションでもない
身近で 実践的 


色コミュ力(いろこみゅりょく )!



みなさんは 人と出会う時、

コミュニケーションの初期段階で、

どんなことを 気をつけていますか




その場にあわせて いろいろ?

それとも 自分なりのパターンがありますか?




色を手がかりに アプローチすれば、楽しい うえに 実用的

今日から使える 『 色コミュ力 』 ( いろこみゅりょく )で

コミュニケーション魅力をUP しょう





コミュニケーションを楽しみたい。

もっと仲良くなりたい人がいる

自信を持ちたい

あの人との距離 を縮めたい

初対面の人に印象づけたい

話が続かない・・・





こんな人にもオススメです




私は、出会いの初期段階では、3つのことを意識しています。




カラーというかたちのないものを、お仕事として

やってこれたのは、初期段階のこの部分が

大きかったかも、、しれません。





カラープランナーとしてやってきた11年ちょっと と

心理カウンセラーとしての3年



そこから お伝えできるプログラムが

この 色コミュ力 です








色彩心理 や 性格傾向 、そして 行動心理 etc.

しっかりした理論をベースにしていますが、

小難しい理屈は しらなくても大丈夫 。





その日からすぐ使える 色コミュ力




色イロ♪コミュニケーション講座は 

出会いの初期段階で使える ネタをお伝えします





コミュニケーションって大事 みんなそう思ってる。



でも、コミュニケの取り方って、自分が楽なパターン

ばかりになっていない?





それも大事だけど、相手を見て、相手に合わせる

部分もあれば、





最初の段階は、より楽しく場をつくっていくことが

できます




対人関係を少しでも

早く ・ 楽に ・ 親密に したいと思っている人の

お役に立てると信じています




コミュニケーションの初期段階って、ちょっと緊張しません?

色と一緒に、もっとコミュニケーションを楽しもう♪




難しく考えず、肩の力を抜いて、

色を使いながら 楽しく 気軽に体験しに来てください




========



うほっ!

私がワクワクしています。




-*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*

色イロ♪コミュニケーション講座 

-*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*-* -*



◆日時
平成24年7月13日(金)
19時~21時30分 


◆場所 
札幌エルプラザ 3F 工芸室
(札幌市北区北8条西3丁目)さっぽろ駅地下直通


◆参加費 
3,500縁


◆お申込み
①FB画面参加にポチっ
②メールにて 氏名 7月13日色コミュ参加 と記入いただき
sowaka0358shio@ybb.ne.jp


◆講師紹介

カラープランニングオフィス プアソンルージュ
カラープランナー
いっちゃんこと 武田逸子さん


2000年からカラーに携わる仕事を始める。
空間、プロダクトのカラープランニングから、
デザイン等のカラーコンサルティングをしながら、
同時に専門学校や大学で色彩学を教え、
毎年100名前後の生徒を担当する。


国際カラーデザイン協会  認定講師
カラータイプノートインストラクター2級 認定講師
日本メンタルヘルス協会 公認カウンセラー
絵本セラピスト
2012.07.12 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1382-1f36ea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)