ブログを訪問してくださるみなさん、更新が滞っててすいません。

最近、鼻毛のホワイト率が急上昇しているシオヤタカハルです(笑)


あれ?鼻毛…白いの多いやん…

驚きました(笑)



2日間にわたる、学生向け笑華尊塾も終了。

次なる笑華尊塾(男だらけ9日、第17回11日)に向けてもまた、準備していきます。




「はやく大人になって働きたい!」


そんな子どもたちをグイグイ増やしたいです。

そして、そのためには、

大人たちが輝きながら働く姿を見せたいところですね。







さて、嬉しいご報告です。


なんと東京でプロジェクトチームなるものが発足してくださり(​感激の涙)、おかげさまで、3回目の東京笑華尊塾を開催​させていただくこととなりました。


とっても嬉しいです。





『第3回東京笑華尊塾』

DSCF7291_convert_20120805153553.jpg

写真は第2回東京笑華尊塾(5月)の時の様子です。



◆日時
9月1日(土)18:00~20:40

◆場所
都内会場
近日お知らせいたします

◆内容

第1部 くまさんトーク&ふ~さんパフォーマンス

第2部 元氣アップ~ココロのサプリメント~

第3部 あなたを元氣アップさせる絵本セラピー&魔法の​質問


◆会費
3,000縁

◆お申込み
①FB画面,参加にポチっ
もしくは
②メール
sowaka0358shio@ybb.ne.jp
(『氏名 9月1日東京笑華尊塾参加』 とご記入くださ​い) 



笑華尊塾終了後
『ワクワク懇親会』も予定しています。




東京、また東京近郊にお住まいの方~
お時間よろしければ、ぜひ、ご一緒にココロについて学びましょう!!!



楽しい集いとなるでしょう。






しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
2012.08.05 Sun l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1387-28ae2303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)