駒苫吹奏楽部
第20回定期演奏会に行ってまいりました!
苫小牧市民会館です。




私は、他校の演奏会に行くのははじめてです。

本校の定期演奏会は、
練習試合が、かさならない限り毎年行ってました。

以前、札幌白石高校の演奏は聞いたことがありますが
定期演奏会までは…



今回は、顧問の内本健吾先生の魅力に引き寄せられ
苫小牧に向かったんです。










演奏会が始まりました。










・・・・・・!!!














・・・・・・!!!!!














うほっ


★イエイ!



☆:;@「^-358・。、;:*(←なかなか言葉で表現できない想い)








とにかく驚きと感動の連続でした。







なんて素晴らしい!!!

なんて素晴らしい!!!

なんて素晴らしんでしょう!!!





レベル高っ!













一流なんです。

















私はこの会場にいることを幸せに思いました。













完成度の高い、芸術性の高い作品の数々。

あったかいんです。



すべてが。









これは、日本の誇りです。






すべての曲に見所があります。工夫があります。

魂がこめられております。

私たちの心に響くメッセージがあります。





志が高い高校生のメッセージ…




これは・・・これは・・・


本物です!!!



人の心に火を灯すことのできる高校の部活動…

人の心に感動を与えることのできる部活動…






なんて素敵な活動なんでしょうか。












駒苫吹奏楽のみなさん!

最高にカッコよかったです!

凛々しさ…

感じました。





内本先生!

最高にカッコよかったです!

昨年休職され、一度人工的な音が何もないところに

自分をおいたお話…

自然の中に生かされているという感謝…

お会いした時にも、聞かせていただきました。




ステージでの生徒とともに躍動感のある内本先生のお姿…

心から楽しそうな、充実感にあふれた先生から、

ものすごいパワーと元気をいただきました。




私、昨年度の定期演奏会見ておりません。
今までも昨年度も高いレベルだったのだろうと思います。

でもきっと、昨年と今年では
すごい進化をとげたのだと思います。

すごい心の変化を。





レベルの高いところでの進化…







私はしびれました。





定期演奏会を支える
スタッフの人たちもみんな笑顔でした!
(↑ここがまた素敵なところ!)



みんな応援団であり、
部を愛しているのですね。





素晴らしい駒苫吹奏楽部!

感動をありがとう!






私は、また勉強してしまった!感謝!




顔晴れます!


力が湧いてきました!



さあ、今日はスキー授業(ルスツ)!

私の最高のパフォーマンスを目の前の生徒たちに

届けたい。


燃えています!



今日も最幸の1日に!!!



スポンサーサイト
2010.02.08 Mon l ワクワク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/139-915278a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)