ブログを訪問してくださっているみなさま~。

ホントに、ホントにごめんなさいね~。

すっかりFB発信が中心になってしまって、ブログを訪問してくださっている方々の期待にこたえていないシオヤです(汗)←おわびの冷や汗

近況報告をさせていただきますね。



北海道マラソンの沿道サポーターとして
北海道ハイタッチ普及協会(日本ハイタッチ普及協会)公式活動!

DSCF9157_convert_20120913042953.jpg



ランナーたちをハイタッチで盛り上げました!



札幌市中央区主催の子育て講座
「子育てに絵本を~絵本セラピーで元氣アップ~」

DSCF9182_convert_20120913041351.jpg

ママさんたちの笑顔がまぶしい!



第3回東京笑華尊塾です!

DSCF9233_convert_20120913041236.jpg


仲間たちが盛り上げてくださいました。感謝!



大尊敬している、鍵山秀三郎先生の『求根塾』です。

DSCF9313_convert_20120913042907.jpg


大好きな日新堂印刷 阿部さんが入塾!北海道の仲間が増え、嬉しいです!


千歳道新文化センターでの絵本講座
(3回シリーズ終了しました)

DSCF9331_convert_20120913042818.jpg


岩内町で開催されたの後志女性大会の講師として…お話させていただきました。
ありがたいですね

DSCF9357_convert_20120913041703.jpg



普段は、池上学院グローバルアカデミー専門学校 講師の仕事をやらせていただいております。
社会生活学科担任 
ならびに就職担当として かけずりまわっています。
(月~金で普通勤務です。8時30分~18時)

DSCF9426_convert_20120913041547.jpg


担当授業は「就職対策」
もちろん絵本も使ってますよ~。



千歳から札幌への通勤もやっと慣れました。

はじめての定期、はじめてのJR通勤…。


そして、とっても純朴で素晴らしい学生たちが目の前におります。




========

「志を同じくする者同志が盛り上がると
簡単に自分を超えることができる」


ひすいこたろうさんのメルマガより

========


才能を目覚めさせましょうか。

アンテナをはって、志が同じ人たち
ステキな志を持っておる方たちの中に、飛び込んでいくっ!



ブログを訪問してくださっているみなさん。いつもありがとうございます。
みなさんが愛と光につつまれますように!


9月15日 第18回笑華尊塾
ゲストに大阪のキム先生。よかったらぜひ!
教育関係者のみなさんには、ぜひいらしてほしいです。

笑華尊塾のご案内はコチラ
↓ ↓ ↓
ブログから
FBから



今日もステキな1日に!



しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
2012.09.13 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1393-64c6022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)