DSCF9519_convert_20120915080429.jpg
札幌市立八軒東中学校 開校30周年記念講演会
堀田PTA会長さんがご縁をつないでくださり、実現しました!



PTA主催です。
DSCF9520_convert_20120915080057.jpg








たくさんの方にお集まりいただき、私もとっても嬉しいです。

DSCF9535_convert_20120915080512.jpg





保護者対象ですが、生徒会長のMくん、私のアシスタントとして大活躍してくれました。
一緒にいたTくんも素敵なシェアをテーブルでしてくれていました。

2人とも野球部、。キリッとしてましたね。



この日もシオヤ絶好調でした。


さあ、今日は笑華尊塾、キム先生をお迎えして、ワクワクです!


今日もステキな1日に!



========


今日は誰を笑顔にしますか?


========


さとちゃんとしおのコラボセミナー

9月22日です!こちらも、よかったら、ぜひいらしてくださいね!
一緒に学びましょう!




しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル








 
2012.09.15 Sat l ツイてる日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 素敵な講演でした
Mさま
絵本セラピー。興味を持っていただき、ありがとうございます。仲間の絵本セラピストたちも、活動しています。ぜひ、いろんなタイプのセラピストの絵本セラピー楽しんでみてくださいね~。


ありがとうございます。

2012.09.18 Tue l shio358. URL l 編集
Re: 楽しい時間でした。
昨年度事務局長様。
お忙しいところ(充実マックスのところ)来てくださり、嬉しいです。
ありがとうございます。


きっとまたお会いできます!
2012.09.18 Tue l shio358. URL l 編集
素敵な講演でした
金曜日の講演、お疲れ様でした。アシストとしては不十分な点もあったかもしれませんが塩谷先生のお手伝いができて光栄です。塩谷先生のお話はなるほどと思えることがたくさんありました。特に印象に残ったのが絵本セラピーでした。「絵本は小さい子供のもの」と最初は思っていたのですがお話を聞いているうちに小さいころとは別の視点で絵本を読んでいる自分がいて、大きくなってから見ると自分の心を見ているように感じました。この絵本セラピーはまさに「ココロのサプリメント」でした。11月の大阪での講演も頑張ってください、応援しています。
2012.09.16 Sun l M. URL l 編集
楽しい時間でした。
昨日は、仕事帰りでもあり、結構バタバタしながら、講演会に参加させていただきました。講演中はたくさん笑い気持ちが軽く明るくなりました。とても、良い時間をありがとうございました。そして、八軒東中学校事務局の皆さんお疲れ様でした。
塩谷先生、またお話伺いたいです。
ありがとうございました。
2012.09.15 Sat l 昨年度の事務局長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1395-d2799ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)