小田島裕一さんの講演

夢から始まる奇跡
最高でした。
熱いエネルギーを感じましたね。



神様に守られて野球をやらせてもらった…


ウガンダの選手たちの言葉

飛ばないかもしれない飛行機が飛ぶ
札幌ドームで奇跡のゲーム…


時間を守れない
掃除・あとかたづけをしない
ポイ捨て文化

のウガンダの選手たちが

朝4時30分に集合し
朝5時から読書や勉強をする。掃除を実践する

人のために正しいことを重ねていく→夢につながっていく

正しいこと、良い人間になれば、応援してくれる人がいる!


心のコップの話も出てきました!

腰骨を立てる(立腰)の話も出てきましたね!



小田島さんと夜遅くまでいろいろと話をさせてもらいました。

貴重な時間でした。





一流を知っています。

一流にふれています。



全国どこでも一流人に会いに行ってる。




私はたくさんヒントをもらいました。













今月号の致知(2010年3月号)



特集 運をつかむ



これまた最高です!!!




私は、プラスのパワーを研究しています。

運気のコントロールについても研究してます。


ある新聞社の方が、取材の中で、

「最後は神だのみですか?」と聞いてきました。





「・・・・・」


違うんです!

案外知られていないんだな…

と思いました。


=====================



花巻東高校野球部監督

佐々木洋先生の言葉





運気を上げるための4つのポイント

1 言葉

2 一緒にいる人

3 表情・態度・姿勢・身だしなみ

4 感謝 謙虚さ




======================



やはり…




そうだよな…



ニヤリ!




私は自分の研究が

どんどん証明されるようで嬉しいんです!




そして、姿勢の部分


腰骨を立てる…

もっとしっかり実践していこうと思います。






さあ!今日も最幸の1日に!!!




スポンサーサイト
2010.02.09 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/140-da09e856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)