出し切る…ってとっても大事なことだと思っています。


DSCF9387_convert_20120921042316.jpg



出し切ると力、何より自分にがつきます。
運氣も上がってきます。
人に喜ばれるようになってきます。
かえって、疲れにくくなります。
応援してくださる方も出てきます。




希望…


DSCF9393_convert_20120921042206.jpg




今まで氣がつかなかった
こんなステキな「希望」があったのですね。






家族の笑顔にいつも助けられています。




DSCF9374_convert_20120921042402.jpg





さあ、今日も絶好調です。


学生たちとの時間を過ごした後は、
南幌小学校 PTA主催の講演会です。

ココロをこめてお話させていただきます。





生かしていただき、ありがとうございます。



明日(9月22日)は、さとちゃんとのコラボイベント
よかったらぜひ!





しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
2012.09.21 Fri l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1400-66e9c902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)