アンディというと・・・


アンディ


アンディ・フグ


この方を思い浮かべる方





アンディ2


アンディ・ガルシア


この方を思い浮かべる方




anndexi.jpg



こんな絵で有名な


anndesi.jpg



アンディ・ウォーホル
でしたっけ、この方を思い浮かべる方など、様々と思いますが・・・。







私のクラスでは・・・






そう






この男です。

DSCF8080_convert_20120927172609.jpg




クラスのみんなが、ブログ等出してオッケーですよ〜!
と快く言ってくれました。


今まで、自粛していましたが、今日は、素晴らしい仲間を紹介します。

DSCF8069_convert_20120927171737.jpg




9月で終了の仲間のTくん(アンディ)のために



みんなで「サプライズ激励会」を企画しました。

DSCF8048_convert_20120927172000.jpg







とってもあったかい雰囲氣です。

DSCF8075_convert_20120927171831.jpg

もちろんハイタッチも!



オリジナルムービー
「アンディありがとう、そしてまた会おうねムービー」
もみんなで見ました(シオヤ作成)






池上学院グローバルアカデミー専門学校


社会生活学科
キャリアスキルコース2年生

DSCF8070_convert_20120927172225.jpg


シオヤの自慢のクラスです。

尊敬する仲田先生が病気で倒れられて、そのあとを引き継ぎました。
私は仲田さんのキモチも一緒にこめて、学生たちと向き合っています。




私は今、このクラスの担任をしています。

学級通信も久しぶりに書いております。

クラスのニュースレターもあります。
(メール発信)


そして就職担当としても毎日動いております。





私にたくさんの学び、氣づきをくれる学生たちです。




今日も面接練習、一生懸命取り組んでました。




さあ、クラスの仲間が1人就労へ。

さみしくなりますが、みなで前を向いて進みます。






今日もステキな1日に!




しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル

2012.09.27 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1404-071733a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)