なんですか大人の秘密って!

基本なんでもオープンシオヤの…
アイディアあっためていたけど、なかなかできなかったよ企画第2弾
(第1弾は 男だらけの笑華尊塾)


日曜日の遅い時間帯に、
明日から月曜で勤務だよというときに、
まるちゃんだって、サザエさんだって見れないじゃないという時間設定で(笑)

しかも秘密ってあやしい…


…集まる人いるんですか?



少人数で。
地味に(笑)
でも楽しく。
ワクワクしてしまう…変な集い。

きれい2





『ぷち笑華尊塾~大人の秘密作戦会議~』

ご先祖様と仲良くしながら、前に進む。
スピリチュアルな力が全くないシオヤが(笑)、ファシリテーターとして魂に語りかける。
思わず肩の力が抜けて、そして面白い秘密時間!


◆日 時
平成24年10月28日(日)
18時00分~21時00分

◆内 容 

・国歌斉唱
ご先祖様に、そして日本に感謝しながら


第1部 読書会 
・鍵山秀三郎先生 森信三先生 吉田松陰先生の著書…声に出して読みます
(テキスト用意します) それを体で感じます。


第2部 悩み解決が一氣に加速…解決行動力がアップする
・今ある課題、解決したい事、悩みと向き合います
(1)それをより良い方向に向かわせるための質問
(2)どんなアプローチ必要?
ここでのシェアは「秘密」を守りましょうね。安心してお話ができるように。


第3部
(仮題)あなたをラクにする魔法の質問
※基本的に課題解決がテーマですが、第2部の展開にそって、一番必要と思われる
魔法の質問ライブをしますね。

きっとご先祖様が見守ってくださった中で導かれます。


◆定員(8名)


◆場所 札幌エルプラザ(特別会議室)


◆会費 3,000縁
(この日参加してくださった方は、『シオヤのカードセッション』もセットでついてます。
ひきこもり支援相談士としての相談、その他の相談などでも活用しています) 
セッションはこの日、もしくは後日やりましょうね。

また、セッションはお友達と一緒でもオッケーですよ(カードセッションは2名同時にできます)
詳しくは、当日ご連絡しますね。

◆お申込み
①FB画面、参加にポチ
②メール sowaka0358shio@ybb.ne.jp



少人数のぷち笑華尊塾…

濃くて…きっと面白い時間となります。
魂のレベルを一緒に上げましょうか?




会場22時までとっております。
魔法の質問カードを使ったシオヤの個人セッション
(30分~40分のコース1回)
この日ご希望の方は、事前にお知らせくださいね(この日は1名かな~)。

DSCF5867_convert_20120402070603.jpg




ご縁を深めていく…

そんな日にもなるでしょう。





生かしていただき、ありがとうございます。

あなたとのご縁、ありがとうございます。




しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
スポンサーサイト
2012.10.06 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1408-8d91e0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)