ありがとうございます!
みなさんのおかげで、毎回たくさんの「しあわせの連鎖」に「つながっております。

本当に感謝です。


笑 笑いながら
華 一人一人がそのまんまで華であることに氣づき
尊 お互い尊敬・尊重しあって
塾 ココロについて学ぶ塾


20回目の笑華尊塾は
ステキな音楽とのコラボレーションです!

発達障がいをテーマにした学びも3回目です。
今回はぷちではなく、いつもの夜の学びで展開いたします。




『第20回笑華尊塾~発達障がいについて一緒に学びませんか3~』


◆日 時 11月10日(土) 18時30分~21時30分

◆場 所 札幌市男女共同参画センター
(札幌エルプラザ)3F工芸室
札幌市北区北8条西3丁目
交通:さっぽろ駅から地下直通
   

◆内 容

第1部 『うたごえ喫茶 笑華尊塾ライブ 』
ゲスト うたごえ便よりみち 代表 石澤佳子さん

石澤さんのステキなアコーディオンとともに、一緒にうたいましょう!


第2部 『元氣アップ~発達障がいについて一緒に学びませんか~』
今回は、LD(学習障害)について多めに時間をとり、学びを深めたいと思っています。

第3部 『発達障がい・ココロについて考える絵本セラピー』

  第2部 第3部 ファシリテーター シオヤタカハル


◆託児 無料
ボランティアが担当します。事前に必ずご連絡くださいね。


◆会費 2,000縁


◆お申込み
①FB画面に参加にぽちっとしていただく
または
②メールにて 氏名[笑華尊塾11・10参加]と記入いただき
sowaka0358shio@ybb.ne.jp まで


テーマは、深く、私も勉強の途中でわからないことだらけです。
でも、力をあわせることで、理解を広めることで、みんなで一歩を進むことができます。



トムクルーズ


俳優のトムクルーズは、台本を吹き込んでセリフを覚えました。
学習障害(LD)であることを公表しています。


スピルバーグ


映画監督のスピルバーグも、最近、LDであることを告白し、同じように悩む方々に勇気を与えてくれています。



笑華尊塾は、笑いながら前へ進む塾です。

ゲストの石澤さんのあったかパワーをお借りして、深いテーマだからこそ、雰囲氣を大事にしながらいきますね~。

ワクワク。

笑華尊塾、はじめての音楽とのコラボでもあります。
うほっ!



みなさんをお待ちしています。


ともに学びましょう!





しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
スポンサーサイト
2012.10.20 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1409-789104d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)