朝です!朝!健康的な朝時間!

12月23日、朝時間に秘密会議を決行!
この部屋が、とても素晴らしい太陽さんのエネルギーが注入される部屋であることがわかりました。

ワーク中心・少人数の笑華尊塾。

sakusenkaigi2.jpg



魔法の質問のメソッドを存分に使って、みなさんのココロに語りかけます。
特別会議室という、ちょっといつもと違う雰囲氣で…(イスがまた素敵!)


参加してくださった方が、深い氣づきや発見をお持ち帰りいただき、私も嬉しく思っています。
今回、12月23日実施の内容をベースに、さらに来てくださった方々に合わせて内容進化させます。


『ぷち笑華尊塾~大人の秘密作戦会議3~』モーニング編


◆内容

第1部 2013年が絶好調になっちゃう魔法の質問 

第2部 あなたの課題が解決する質問力  

         ファシリテーター
         しあわせ連鎖プロデューサー
                 シオヤタカハル
               (魔法の質問認定講師)



◆日時
平成25年1月13日(日)
9時30分~11時45分 開場(9時15分)


◆場所
札幌エルプラザ 特別会議室(4F)


◆定員
10名


◆会費
3,000縁



お時間ある方は、その後ランチでもご一緒に!

日曜午前中のさわやかな学び!
午後もたっぷりあなたの時間!


次の日も休日だったりしちゃう(笑)


ココロをいい状態にして、さあ!2013年も走りましょうか。
2013.01.08 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1429-af35a440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)