絶好調様です!

26日最幸のコンサートで、たての動きを制限(アキレス腱最断裂防止のため)して、横の動きをしていたら、ちょっと腰痛のシオヤタカハルです。

すんばらしかった〜。

笑顔にひらく花コンサート



ありがとーーーーーーーーーーー!



恵庭までいらしてくださった皆様、本当にありがとうございます。


さて、笑華尊塾・・・今週末は千葉でやらせていただきます。



主催のちかちゃんが作成してくださったご案内です。



========


お待たせしました!
札幌・東京・大阪に続き千葉でも開催することになりました!

そして、今回はなんと「昼の部」です!!
これまで夜開催していたのを、昼間開催することで、
これまで参加したくてもなかなか出来なかった方々も参加しやすくなりました。

〝笑華尊塾〟ってなに?どんなところ?

〝笑〟 笑いながら
〝華〟 一人一人がそのまんまで華であることに気づき
〝尊〟 お互い尊敬・尊重しあって
〝塾〟 ココロについて学ぶ塾

15年間、北海道の公立高校保健体育教師をしていた、〝しおちゃん(塩谷隆治さん)〟が高校を退職。
「社会にあるココロの問題を解決していくためには、教育を別の角度から切り込む必要がある」ことを痛感したから。

先生と企業の人をつなげるために
子育て中のパパ・ママと学校や地域の人たちとつなげるために
不登校・ひきこもりに悩まれる方々を一人にしないために
若者たちが自信を持ちリーダーとして活動できるために
そして、
すべての人たちの笑顔と元気アップのために・・・

※笑華尊塾を初めて耳にする方のために、『しおちゃんムービー』を作成しました。
このイベントまたはYouTubeでご覧いただけます。


『第1回 千葉笑華尊塾』

◆日 時  平成25年2月3日(日)
 13時00分~15時30分
 ※塾後、懇親会も予定しています。

◆場 所  習志野市内
 (決定次第お知らせします)

◆内容(一部変更する場合があります)
 ☆ココロのサプリメントで元気アップ
 ☆絵本セラピー&ハイタッチな教育改革
 ☆こころの時代到来「うみえ」
 ☆プラスのパワーと精神レベル など

◆託児なし
 ※但し、0歳児のお子様同伴についてはご相談ください

◆会 費 1,500縁 
(ペア参加 2,000縁)

◆お申込み
①FB画面の参加にポチッとしていただく
または
②メールにて 氏名、連絡先 [千葉笑華尊塾 2/3参加]と記入していただき
下記アドレスまで
☆塩谷(シオヤ)  sowaka0358@ybb.ne.jp
☆藤村(フジムラ) yutori2010@gmail.com

しおちゃんの専門は、「教育」と「元気アップ」です。
長年の教育現場と、幅広いネットワークで培った知識やエピソードをもとに、
企業研修や教育現場でも広がりをみせる話題の「魔法の質問」や「絵本セラピー」を盛り込み笑華尊塾を展開。

しおちゃんの発信によって、参加された一人一人が自ら気づき、自分と向き合える場でもあります。
参加したあとは、誰かに話したくなるような、ワクワクでじわっとほっこり、そして、何だか元気にハッピーになれる、そんなひと時です。

みなさまにお逢いできることをたのしみにしています☆彡



========



とっても嬉しいです。


egao 358




お近くにいらっしゃる方〜。よかったらお会いしましょう!



DSCF9645_convert_20120923162536.jpg



今日もステキな1日に〜!



皆様が、愛と光につつまれますように〜。




しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル


スポンサーサイト
2013.01.29 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1443-a1104ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)