江別高校保健講話でお話をさせていただきました。

みなさん、一生懸命聞いてくださりありがとうございます!
すぐに、ブログへのコメント…栗鼠さん、真優さんありがとーーー!


========

今日は楽しい講話有難うございました★
これからの生活に生かしていけたらと思います(^-^)
また会える事を楽しみにしてます!
( ^o^)人(^o^ )ハイタッツィ

栗鼠




江別高校1年女子
今日はほんとうにためになりました!
先生の講義とっても心にしみました(*^-^*)
またきてほしいです(^o^)

真優

========



本日カメラを持って行っていけませんでした。
後日画像アップしますね。
高校の先生が撮ってくださったのを、送ってもらう予定です。

takasago.jpg





写真は、はじめての高砂駅です!
(携帯のカメラより)



今日もステキな1日に!



しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル







スポンサーサイト
2013.02.23 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1447-a5164d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)