『大人が絵本を10倍楽しむ講座
~話題の絵本セラピーで元氣アップ~』
(全3回)


講師 
絵本セラピスト シオヤタカハル
(絵本セラピスト協会認定講師 東京6期)

DSCF7718_convert_20111202071213_20121119230105.jpg

(プロレスラーのみなさんにも絵本を読みました・笑)



4月30日(火)
①絵本がくりだす不思議ワールド
~絵本セラピーって何?~

5月14日(火)
②あなたの自分史上最幸を引き出す絵本セラピー
~ストレスをワクワクで軽減する~

5月28日(火)
③チーム(仲間・家族・組織)が輝く絵本セラピー
~あなたのまわりの人をキラキラさせる~



絵本セラピーとは
心理学と自己啓発に絵本をミックスさせた、大人のために開発されたワークです。
思いもよらぬ、絵本の使い方にあなたもひき込まれますよ。

3回シリーズで、すべて違う本を読みます

3回すべてに出席してくださった方には、特典として、シオヤタカハルが主催するココロの塾笑華尊塾、ぷち笑華尊塾で使用できる「感謝券」(3,000円相当)をプレゼントさせていただきます。

もちろん1回のみの参加でも可能なように、プログラムを組んでおります。
1回でも参加出来る方、お氣軽にいらしてくださいね。


絵本セラピー プラット22



お申し込みはコチラ!



今日もステキな1日に!




しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
2013.03.12 Tue l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1455-f54466cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)