とっても嬉しい声が届いております。


========================

◆第1回千葉笑華尊塾に参加されたみなさまの声◆



・ありふれているはずの一言なのに、こんなに嬉しい気持ちになれるとは思いませんでした。明日から、まず職場で同僚に声をかけるときに工夫しようと思います。(初参加/医療福祉関係)

・すごく楽しかったです。久しぶりにたくさん笑いました。「笑」っていいですね!(初参加/専業主婦)

・元氣と笑顔をたくさんいただきました。また、是非受けたいと思いました。そして、たくさんの方に発信していきたいと思います。(初参加/教育・子育て支援関係)

・とても楽しく為になる事ばかりでした。何よりも自分の心がワクワクして、心がとっても温かくなりました。またいろいろ勉強させて下さい。今後の学生指導にとても役に立つことばかりでした。しおさんに是非、専門学校に来ていただきたいです!!(初参加/教育・子育て支援関係)

・何気なく参加しましたが、「ほっこり」がとっても感じられました。(初参加/医療福祉関係)

・期待以上の内容に心がわくわく感動しました。今後の授業運営に活かします!!(初参加/教育・子育て支援関係)

・とてもパワーをいただけて楽しかった~。しおちゃんのスタイル(見た目+話術)最高!!(初参加/か会社員)

・絵本読み聞かせとってもイイね!!「つながり」・・・最高!!(初参加/会社員)

・気持ちの持ち方?!考え方に気づけました。(初参加/会社員)

・毎日の生活の中でなかなか自分自身・自分の心についてじっくり考える時間はないので、すごく良い機会だと思う。もっといろんなことに、気付けていたらいいと思う。(初参加/会社員)

・アウトプットとインプットのバランスが良かったと思います。(リピーター/会社員)

・すばらしいです。しおちゃんは、みんなを幸せなキモチにしてくれる。(リピーター/営業マン)

・とても楽しかったです。ほめ合うことでこんなに体温が上がるとは思っていませんでした。(初参加/会社員)

・「大人が絵本?」と思いましたが、絵本セラピーで涙が出ました。(初参加/教育・子育て支援関係)

・考え方の違いで顔も変わるんですね。しおちゃんの顔はえびす顔でした!「学校の先生でこんな先生すきだったなぁ」と思いながら聞いていました。(初参加/専業主婦)


========================


本当に、本当にありがとうございます。



千葉笑華尊塾




千葉で主催をやってくださったちかちゃんが、アンケートをまとめて送ってくださいました。




私は、しあわせものです。




また、みなさんにエネルギーをいただいて、今日も走ります。





今日もステキな1日に!







しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル

スポンサーサイト
2013.04.06 Sat l ツイてる日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 広島での開催待ち遠しい!
玉川さん、ありがとうございます。
私もとっても楽しみにしています。
2013.04.08 Mon l shio358. URL l 編集
広島での開催待ち遠しい!
千葉での声、すごいですね☆広島での開催が待ち遠しいです。
2013.04.07 Sun l 玉川真里. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1463-1ae86381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)