4歳の息子が幼稚園に入園。
幼稚園デビューです。

入園式

はじめて入園式と言うものに参加できました。

嬉しいな~。




さて、今日は、男くさいイベントのご案内です(笑)



男男男男男男男男男男熱男男男男男男男男男男




覚醒・・・

魂をともに磨きませんか!


IMGP9339_convert_20130408070545.jpg



ワタクシは、ココロから女性を尊敬しております。

その、尊敬する女性を立ち入り禁止にして、何をはじめるというのか。


どうしても、メンズだけでやりたい研究を
同志とともに。





汗ダラダラ流しながら
男臭さの中で、学ぶ、
あやしすぎる(笑)、そして健全な学びの時間・・・。

wadaiko2.jpg




塾長は、ふんどしをしめて、学ランで進行します。
みなさんの服装は自由です(笑)

※もちろん塾長、ズボンはちゃんと履きます(笑)




ぷち笑華尊塾〜男だらけの 『覚醒』 大会〜


◆日時 平成25年4月17日(水)
18時30分〜21時30分


◆場所
札幌エルプラザ  大研修室B


◆内容

君が代斉唱
腰骨を立てる・丹田呼吸法


第1部 男だらけの座学   
・教育勅語 研究
・日本人としての誇り研究(歴史が教えてくれる誇り)

第2部 男だらけワーク
・『志』 を呼び覚ます
・使命感
・人間教育の基本「家庭」
・100%自分の責任


第3部 男だらけの絵本セラピー
真の男らしさとは・・・
・男が男に惚れる
・家庭のしあわせをどう育てる
・ぶれない軸とは


◆会費
2,000縁


ふんどしの強制や、威圧的誘導などいっさいありません。


ただ、たんに塾長がいっちゃってます(笑)

IMGP9340_convert_20130408070622.jpg





なんだか面白そうだと思ってくださった方
刺激を求める学生さん
一つでも興味のあるテーマがある方
なんだか氣合の入らない最近を過ごしている方
この学びにヒットしてくださる同志たち・・・



どうぞ、お氣軽にいらしてね。





みなさんが愛と光につつまれますように~!




しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル


2013.04.08 Mon l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1464-2ca5919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)