息子が通う幼稚園バス
ネコバスとイヌバスがあります。

今日はイヌバスですね。

DSCN9955_convert_20130418100115.jpg



そして、なんと、イヌバス
『わんわんわんわんわん・・・・』ってしゃべります(笑)



いつか運転してみたいな~。


地味に大型免許も持ってるシオヤです。

昔は、野球部の生徒連れて、どこまでも行ってました。






カフェにて、洋子さんのステキな夢のプレゼンを聞かせていただきました。

DSCN9948_convert_20130418100212.jpg




カフェTONEも、洋子さんの夢も素晴らしい!










男だらけの笑華尊塾



DSCN9953_convert_20130418095705.jpg



やらせていただきました。




この、男くさい学びにヒットしてくださるメンズがいることにとっても感謝しております。

そして、懲りずにまたやりますね(笑)







今日も素晴らしい!



本日のハッピークエスチョン
あなたが、懲りずにまたチャレンジしたいことは何ですか?

2013.04.18 Thu l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1474-9fd0c5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)