無料・不定期(返信不要)で

『元氣アップ〜ココロのサプリメント〜』
ニュースレターを送信させていただいております。


平成25年4月27日の発信はこんな感じです。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




みなさん、おはようございます!
ステキなゴールデンウィークになりますように~!

本日は、高木義之さんの『ありがとう』という小冊子から・・・
「僕は走っています」という小学生の作文を紹介します。



========


きのうは、運動会でマラソンに出ました。


僕は普段から練習していて自信があったので
「10番以内に入ったら、ごほうびにどこか連れて行って」
とお父さんに頼んでいました。


思い切り走りました。

途中まで3番でした。

10番以内は確実だと思いました。

途中の細い道のところに大きな石が転がっていました。
僕はいったん通り過ぎてから
「危ないな、誰か転ぶな」と思いました。

それで止まって引き返して、その石をどかしました。

そのあいだにだいぶん追い抜かされて
11位になりました。

10番以内になれなかったけど、僕はすごくいい気持ちがしました。

僕は、今も走っています。


========




小学生の作文・・・

私は、すがすがしい氣持ちになります。

競うことを手放す・・・




「き・く・あ」の実践・・・

き 競わない
く 比べない
あ 争わない


この言葉は小林正観さんより・・・。





さあ、今日も笑顔 (*´∀`*) で!


タイツとコートを手放して・・・
本日は広島より



しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



読んでくださる方がいらっしゃいましたら

sowaka0358shio@ybb.ne.jp

↑こちらのアドレスに

①氏名(ニックネームでもオッケーです)
②ニュースレター配信希望

とメールくださいね。


そして、配信をやめたいときは、いつでも
「ニュースレター配信ストップします」とご連絡ください。

お休みして、また配信を希望されたときにも
もちろん喜んで配信させていただきますよ〜。


どうぞ、お氣軽に〜。


ouenn+1_convert_20130317190810.jpg

写真は池上学院グローバルアカデミー専門学校
卒業生へエールを送ってるところです。


シオヤタカハル40歳。まだ、たまに学ラン着用しています(笑)



今日もステキな1日に〜。



スポンサーサイト
2013.04.27 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1485-51fe9879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)