『ガラ携』と言われるケイタイ愛用者のシオヤです。
写真はイメージ画像でございます…(笑)

jyuudenn.jpg






多くの人は
痛みがひどくなってから、病院に行ったりします。
痛み止めを飲みます。
それではちょっと遅いですね。


激しい痛みになる前に、対応するから
対処しやすい、効果は出やすいのです。


同様に多くの人は
仕事がうまくいかなくなったから、充電しようとしますが
それでは、ちょっと遅い感じ…と思っています。


ココロのエネルギーが枯れてしまう前に
タイミングよく充電することが大切みたい。


だから、仲間に会う、同志に会う
自分を高めてくれるエネルギーの高い人に会う
私の中で、とっても大切にしている時間です。






本日のハッピークエスチョン
あなたのココロを充電してくれる
そんな仲間が集う場所はどこですか?





2013.05.10 Fri l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1493-914c3d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)