池上学院グローバルアカデミー専門学校
午前中は、総合ゲーム学科、情報システム科、そして社会生活学科の授業。
そして、午後は、就職出陣式(進路ガイダンス)。

昨年度に引き続き、ハローワークの前田さんが、素晴らしい時間をプロデュースしてくださいました
(私、昨年度、他の学校の就職ガイダンスの前田さんのお話を聞いて、ぜひ、ウチでもお願いしたいと思いました。そして、ピンポイントでお願いしている方です。昨年に引き続き、今年もIGAに来ていただけて感謝!)


私は、IGA(=池上学院グーロバルアカデミー専門学校の略)の
「就職応援団長」でございます(笑)
要項にも塩谷就職応援団長としっかり記載されてました!(笑)


今回の私の担当は
『モチベーションアップムービー』と
学生への『エール』です。


はい!喜んでやらせていただきます。


IMGP0724.jpg


出番があるって、嬉しいことです。




明日は、苫小牧市民塾で元氣アップ講演。
ココロをこめて、お話をさせていただきます。




生かして頂きありがとうございます。




しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)
スポンサーサイト
2013.07.02 Tue l ありがとう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1525-f6098083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)