本日届いた『致知』8月号より


========

「気持ちの良い生活を作ろうと思うなら」


済んだことをくよくよせぬこと

滅多なことに腹を立てぬこと

いつも現在を楽しむこと

とりわけ人を憎まぬこと

未来を神にまかせること


        (ゲーテ)

========



これから、またじっくり、味わって読みます。




さて、いきなりですが・・・
今のシオヤタカハルの脳のイメージ画像でございます。






男の子⇒「本日、苫小牧市民塾に参加してくださった方」
女の子⇒「シオヤタカハル」

のイメージで・・・(笑)

『大人の元氣アップ~誰でもできるストレスマネジメント~』
苫小牧市民塾にてお話させていただきました。

とっても嬉しいコトバを、たくさんの方がかけてくださいました。
講演後、長い行列ができて、参加のみなさんと少しですがご挨拶できました。

「講演後、行列ができるなんて今までなかったね・・・」
主催の教育委員会の方々もとっても喜んでくださり嬉しいです。

苫小牧市民塾での写真、あとで、送ってくださるようです。
届きましたら、また、アップしますね~。
(今日は写真おまかせしました)


明日は、岩内高校でお話させていただきます。
全校生徒向け、就職規模者向け、そして、先生方と(夜の部)





みなさんが会いと光につつまれますように!





しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)




『ホーム シオヤタカハル』で検索 ⇒ シオヤのHPにヒットします
『シオヤタカハル』で検索     ⇒ シオヤのブログ・FBにヒットします
『塩谷隆治』で検索        ⇒ シオヤのブログ・FBにヒットします
『塩谷』で検索          ⇒ 塩谷瞬にヒットします(笑)
『しおちゃん』で検索       ⇒ ねこの「しおちゃん」にヒットします(笑)
『元氣アップ』で検索       ⇒ シオヤタカハルの『元氣アップ』ブログにヒットします



よかったら、試してみてくださいね~
ヤフーの検索機能です。

グーグルはどうかな~。

 
スポンサーサイト
2013.07.03 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1528-fc40696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)