岩内高校の先生方に世界発信オッケーいただいたので
(FB、ブログ顔出しオッケーいただいたので)発信しました。


すると、卒業生や現役の高校生からステキなコメントが届きました。
私は、そのコメントがとっても嬉しいです。



CIMG2949_convert_20130705150445.jpg




こんなに素晴らしい先生方と過ごせた3年間は私の宝物です‼
卒業してからもずっと私に力を与えてくれる先生、そんな先生方と出会えたことに感謝です‼
(Eriko Hane さん)

素敵。岩内高校の卒業生で良かったです(*^ー^)ノ♪
(岡本 未来さん)


村上先生〜僕の担任でした。進路の相談いつも真剣に聴いてくれたことには本当に今でも感謝しています!!
(藤田 勝彦さん)


懐かしい先生いっぱいで写真見ただけで嬉しくなりました!!
みなさん、元気そうで!今度遊びに行こうかな〜と思いました笑
(駒形 成美さん)


岩内高校で良かったです☆素晴らしい先生方に恵まれました。本当感謝でいっぱいです☆
塩谷先生会いたかったです☆
(山下 真由さん)


土井先生って教育実習にきてくださったあの土井先生ですか!?
わー!素敵な繋がりですね(。•ㅅ•。)♡
岩内高校は本気で子ども達と向き合ってくれる先生が沢山いました。
あの頃に、こんな大人になりたいって思える人に出会えたことが、今までの、そしてこれからの人生の中で大きな財産です。
(佐々木 南さん)


CIMG2948_convert_20130705155304.jpg




わー!福田先生っ(●´ω`●)産まれたら会いにいきます( ´艸`)
(大島 静香さん)

福ちゃん♡あれ?何歳になったんでしょう?
(Eriko Haneさん)

福田先生大好き!おめでとうございます!
(若林 星香さん)








福田先生は60歳でございます。還暦です。
来年3月ご退職です。




福田先生ご退職される前に、ぜひ、岩内高校へ
福田先生に会いに行ってくださいね~!!!







みなさーーーーん!

コメントありがとうございます。




コメントから、元氣いただきました~。感謝!






スポンサーサイト
2013.07.05 Fri l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1530-41c883ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)