本日もとってもヘンタイな時間(AM1:33)に起きて、ものすごく調子がいいシオヤでございます。
最近は、目覚ましをかけてません。

はやくに寝て、目覚めた時が、ちょうど起きる時期かなっって。

そんな感じです。




さて、今日は、前にも紹介してますが

私自信が実践して、とってもその効果を感じていることのひとつ


アファメーション


について。


アファメーションとは「宣言する」とか「肯定する」という意味。


私はアファメーションを
「エネルギーがあふれちゃうパワー儀式」と勝手に定義しています。


嫁さんは、たまにアフォメーション?

とアフォ呼ばわりしますが(笑)

このアファ、ものすごいパワーあります。




もし、あなたが、何かに対してネガティブになったり、キモチがマイナスにひっぱられそうになったら、アファメーションによって、そのエネルギーを解放してください。


アファメーションは、あなたの考え方をシフトするエネルギープログラムでっせ~。




アファメーションで想像されるエネルギーは、脳から入りポジティブなエネルギーで満たしてくれます。

「私は~」と私はではじめる
「やってみます」とか「希望します」ではなく言い切る




「私は、愛と光、平和につつまれています」

「私の人生とすべての経験を祝福し、歓迎します」

「私は、喜んで成幸にむかいます」

「私の仕事は、喜びにあふれ、多くの人のしあわせを連鎖させます」

「私は、新しくエキサイティングな経験をする準備ができています」

「私は豊かさを受けとる準備ができています」




朝のアファメーションです!


「今日は、新しい1日です。この新しい日は、愛と光に満たされています」

「私は、ポジティブでクリエイティブな方法で、これから起こるすべてのことを受け入れ、魂の成長につなげます」







あなたに起こることは、すべて必然ですね。

これから経験するすべてのことが、あなたの成長のために必要だから起こっています。



人生に、どんどん変化を経験を招き、どんなことでも恐れずにチャレンジしてください。

2三島由紀夫




ああ!素晴らしい人生!感謝!感謝です。


CIMG2905_convert_20130704175340.jpg




みなさんに支えていただき、とっても素敵な毎日です。

ありがとうございます。





今日も素敵な1日に!

aitohikari_20120427071818.jpg



本日のハッピークエスチョン
あなたのピッタリのアファメーションのコトバは何ですか?






しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)
スポンサーサイト
2013.07.06 Sat l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1532-d6fe2f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)