ありがとうございます。


札幌市教育委員主催

札幌市幼児教育講演会
「笑顔のパパママ増量大作戦~イライラしない子育て~」


CIMG3227_convert_20130710163919.jpg



お話させていただきました!




素晴らしい、ちえりあホールにて




で、でかっ!スクリーン!!!


CIMG3233_convert_20130710163653.jpg



おそらく、今まででナンバー1のスクリーンのでかさでございます。



みなさんのココロに届くようなプレゼンを、ずっと研究し続けております。



画面が大きいのはとっても嬉しいです。






雨の日でした。


でも、たくさんの方が会場に足を運んでくださいました。

そして、みなさん、ものすごい真剣に聞いてくださり
また、たくさん笑っていただき、私はとっても嬉しいです。



CIMG3229_convert_20130710163808.jpg






ハイタッチも一緒にできました。





しあわせです。




すぐに、FB等で
参加の方が講演の感想を届けてくださいました。


========

・今日の講演は本当に楽しかったです!我が家も無意識にハイタッチしてたんです、実は!!(笑)
毎日一人で育児していると、ついつい怒りのスパイラルにはまってしまうので、
今日のアドバイス実行させていただきます!
そしてシオヤさんに負けない笑顔になるよう頑張りますd=(^o^)=b


・今日は札幌市幼児教育センター主催の講演会に行ってきました♪講師は高校の同級生。
最後までずっと楽しく分かりやすく、素晴らしい講演…行って本当に良かった!!
この講演を聞いたパパママはみんな元気になると思う(^-^)
ありがとう!とっても元気もらいました♪♪♪今度は親子で講座に参加します!


・私は、絶好調です
 私は、自分を許します
 私は、子どもの力を引き出します
 私は、ココロもカラダも健康です
 私は、あの人の変なところも許します
 私は、あの人を許せない自分を許します

     メッセージ by 塩谷隆治さん

そこにいたのは
『魂から人を応援できる男』
巻き込まれて応援できることはないかしら…
気がついたら 探していた

========



ありがとうございます!




みなさんが愛と光につつまれますように。








しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)
(=´∀`)人(´∀`=)
2013.07.10 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1539-db1e6efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)