担任を持っている時

学級通信でウチで飼っている

猫(ねこ)

のことを書いていたんです。

猫だけど「はむたろう」という名前です。
(よくハムスターと間違えられました)



題して

「はむたろうの冒険」

ブログにて復活します!!!






はむたろうの冒険①




おはようございます!

はむたろうです!










ぼくは、岩内に来てからもう10年になります!





聞いてほしいんだけど…



1さいのりゅうたろうがさ

ぼくのことを手荒く扱うんだよな…
(はなちゃんはやさしいんだけど)






ぼくのこと

パンチしたりさ

しっぽひっぱったりさ

おもちゃのバットでたたいたりするんだよ…





この前なんてさ、

僕が寝てるときに

上にまたがってのるんだよ!




ぼく馬じゃないんだよな…






りゅうたろう…

はなちゃんが1さいのときよりもやんちゃだな…











でも、最近よく考える





ぼくは、りゅうたろうの

おにいちゃんなんだと…
















ぼくたちは…












きっと…












なかよくなれる。




スポンサーサイト
2010.02.25 Thu l はむたろうの冒険 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
> 泊方面です。
> 何年も前から(卒業生時代から)、何人かの人が特定の人に対して、バスの車内などで「キモい」などとひどい悪口を言ったり、わざと避ける態度をとって来たようです。隣町の他校の生徒もそうだったようです。
> 大変残念な事です。


コメントありがとうございます。

まず、私ができることをやってみます。

もしできましたら…私までお電話くださいね。

岩内高校(0135-62-1445)まで 
2010.02.26 Fri l shio358. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.26 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/155-c81ce212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)