富士山に登ってきました!

のちに珍道中をアップしていきますね。


本日は、写真を1枚。


FBでこの写真がとっても好評でした。


CIMG3658_convert_20130731101754.jpg




鏡の前に立ってください
自分がうつりました
次のメッセージを鏡に向かって言ってください
できれば、ニコッと微笑みながら











・今までのあなたの選択は、それでよかったと思います


・そのままのあなたが、とてもステキです


・あなたがいるだけで、とてもしあわせなキモチになります


・とってもキラキラしていますね(まぶいよ、あなた)


・あなた、かっけー(←かっこいいの変形)


・じぇじぇじぇ!あなた、チャーミング過ぎます(←あまちゃん風)








今日もステキな1日に!

あなたは、あなたが思っている以上に、はるかに素晴らしい存在ですよ。







しあわせ連鎖プロデュ-サ-
シオヤタカハル
(しおちゃん)
2013.07.31 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1559-8d3f237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)