教員時代から、続けているブログですが、もうすぐカウンター7万になります。ありがとうございます。

そこで、右のカウンター70,000きっかりに訪問してくださった方に、しおからスペシャルプレゼントを贈らせていただきます。

右のカウンターを見ていただき、70,000と表示されていた方~。
お手数ですが、ブログのコメントか、こちらのメールに連絡してくださいね~。
sowaka0358shio@ybb.ne.jp



さて、千歳のサムライに教えていただいたこの本…
今の私に必要なメッセージがたくさんありました。

CIMG5088_convert_20130911075911.jpg







→右のFC2カウンター
ご確認くださいませ~70,000ピッタシだった方


ご連絡くださいね~しおからスペシャルプレゼントを贈らせていただきます。
sowaka0358shio@ybb.ne.jp


========

経営方針もかなり変わってくると思いますよ。
でも、それでいいのです。

これからの時代の新しいやり方というのが当然ありますから、とにかく今までのやり方にこだわらないでください。

【真我】からの情報を受け入れますと、まだ誰もやっていないような経営方法が閃くはずです。
それを勇気を出して、どんどんやっていって下さい。

それにこれからは、戦いの時代ではないのです。

ですからよくコンサルタントの方なんかが、戦術とか戦略という言葉を使われますが、(戦う)という言葉は全く良くないですね。

この言葉は波動が荒いのです。

言葉って恐いですよね。
言葉は言霊というくらいで、それ自体波動を出しているのです。

私たちは無意識で、荒い波動が出ている言葉をいっぱい使っていますが、荒い波動を出していますと、荒い波動を引き寄せてしまいますね。

これからは奪い合いの時代ではなく、分かち合いの時代になります。

《愛・エネルギー》を分かち合うわけですね。
こういう考え方になりますと、経営もかなり変わってくると思います。


「あるがままに生きる」足立幸子 さんより

========




うほっ!


今日もステキな1日に~。




本日のハッピークエスチョン
閃きを行動にうつしていますか?



2013.09.11 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1571-17e154ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)