私(シオヤ)がセックスのことをブログで発信するのは、おそらくはじめてでしょう。

sinnpi1.jpg



高校教員時代、「思春期と性」【性教育】という分野の中で高校生を前に、授業はやっておりました(しおの保健…けっこう楽しみにしてくれている生徒いたんですよ)
学級通信などで【性】に関して取り上げたことはたくさんありました。


ただ、こうして、あらためて「進化したセックス」などとタイトルをつけて、
ブログで発信するのは…はじめてですね。


なぜ、今、この発信かと言いますと、最近出会った2つの文章を読んで、みなさんに紹介したい、お伝えしたい、共有したいと思ったのです。私自身がセックスを語るのではないのですが、発信させていただきます。


ひとつめは、「あるがままに生きる」足立幸子さんより


========

 カタカムナという本に、本来女性は宇宙から直接エネルギーが採れますが、
 男性は直接は得られないと書いてあります。

 これから地球の波動がどんどんあがりますから、これからはどうかわかりませんが、今まではそうだったらしいのです。

 それで男性は女性と抱き合うことによって、エネルギーをもらったのだそうです。
 それだけでエネルギーの交流が起こりますから、本来抱き合うだけでよいわけですね。

 そして、セックスの行為そのものは、子孫繁栄のために子供をつくためだけのものだったのです。
 動物は年に何回か本来の通りにやっていますが、人間はいつの間にか、年がら年中になってしまったわけです。
 おそらく人間の欲望が快楽のためにそうしてしまったのだと思います。

 今はもう、セックスも含めてあらゆるものが行き着く所まで行ってしまいましたから、原点に帰って本質を見直す時が来ています。

 男性はエネルギーをもらうためには抱き合うだけでいいのに、
 行為をすることによって逆にエネルギーを使ってしまっているわけですよね。

 ですから子孫繁栄のためには行為をしてもよいのですが、普段は抱き合うだけで十分エネルギーを得られます。


 抱き合うだけで、一つになることによって、
 行為そのもので味わうようなエクスタシーなんか問題じゃないくらい、
 もっとすごいエクスタシーを味わえるわけですね。


 「行為そのものを、もっと味わいたい」という方は、ご自由に味わってもらって結構なのですが、
「そうじゃなくていいんだ」ということを皆様にお伝えしておこうと思いまして、こんなお話をしています。



 私自身も立って男性と抱き合っていただけて、気を失ってしまった経験があるのです。

 私はセミナーは大嫌いなのですが、愛情面では1人ではどうしてもクリアーできないことがありましたので、イギリス人がやっているセミナーを一つだけ受けたことがありました。

 講義の実習で、そのイギリス人の方と抱き合ってエネルギーの交流をしようと思ったら、相手もそう思っていたらしくて、本当にエネルギー的に一つになってしまって、気を失ってしまったのです。

 二人で一つ、宇宙と一つという状態になってしまって、どのくらい抱き合っていたのかも覚えていないのですが、とにかく気持ち良く立ったまま気を失ってしまったのです。

 それで、フッと我に返ったらセミナーの最中でしたから、周りで30人くらいがみんな見ているのですよ。


 お互いに気がついてびっくりしたのですが、完璧にエネルギーが交流してしまって、私はその時、腰を抜かしてしまったのですね。そして、這って自分の席に帰ったくらいでした。


 ですから「お互いに一つになってエネルギーの交流をするんだ」と思えば、スーッと一体化してエネルギーの交流が出来るのですね。


 また男女2人で抱き合わなくても、1人で宇宙と1つになったら、もっとすごいことが味わえるはずです。


 たぶん、セックスをしている時の男女の波動というのは、かなり荒いと思いますから、これから地球の波動がどんどんあがっていったら、合わなくなってくるだろうと思います。
 今、そういう兆候が出ていますから、皆様も何となく感じられておられるのではないでしょうか。
 だけど反対に、週刊誌などがすごいことを書いていますが、出来るだけそういう荒い波動のものに同調されない方がいいですね。


 昔の人は自然と共に生きておられましたから、知恵がありました。
 知恵というのは《真我》からくる情報ですから、ポンポン情報が入ってきていたのでしょうね。


 私たちはいつの間にか、知識と観念で行動をとり出してしまったために、自然から遠ざかってしまったのです。
 自然から遠ざかるということは、宇宙から遠ざかることですね。


「抱き合うだけで2人が1つになれるんだ」と思って、抱き合って静かにしていれば、スーッとエネルギーの交流が起こってきて溶け込んで1つになれますので、是非お試しになっていただきたいと思います。



「あるがままに生きる」足立幸子さんより

========


houyou1.jpg



抱き合うだけで…エネルギーの交流が起こる。
ここのところが、なんだか、とっても納得しちゃって…。

抱き合うだけで、安心感を得る、エネルギーのステキな交流が起こると考えると、なんだかステキだなぁって思っちゃったりして…。




そして、このネタで、続きます!







最後までお読みいただき、ありがとうございます。




みなさんが愛と光につつまれますように!
お祈りしております。



sinnpi3.jpg






本日のハッピークエスチョン
抱きしめてますか?







しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
スポンサーサイト
2013.09.13 Fri l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1572-f1c396ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)