--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ありがとうございます。

昨日、菊水小学校での元氣アップ授業の感想を、PTAママさんが届けてくださいました。

よかったらしおちゃんって呼んで~って
そんなところからスタートする、しおの元氣アップです。

菊水小学校1


6年生のみなさんにお話させていただきました。


========

・とっても楽しくて充実してたわ~。しおちゃん、ありがとうございました。

・しおちゃんがめっちゃおもしろかったです。いろいろと勉強になりました。あれから毎朝、しおちゃんが教えてくれたやつやってまーす。

・腰を立てるやつが一番勉強になりました。おもしろかったし、とにかくすごかったです。ありがとうございました~しおちゃん!

・すごく楽しくて、教えてもらったことやっています。ありがとうございました。

・もう今すぐ、じっせんしたーい!

・楽しくて、人生の参考になった。

・最初のマジックすごかったです。しおちゃんの話を聞いてから、姿勢気をつけてます。

・自分のためになり、そして、とても楽しかったです。

・ええ話やったなぁ。1週間に1回きてもらいたいわぁ。

・ぼくは、姿勢が悪いので、とても勉強になりました。

・心のスイッチの入れ方がわかりました。ためしたいと思いました。

・しおちゃんが、おもしろかった!!!

・テンションが↑↑UPして楽しかった。

・しおちゃんが明るく話してくれて楽しかったです。スイッチの入れ方もやっていきたいと思います。

・すごくいい話ばっかりで、楽しかったです。ええ話やった~。

・しおちゃんのお話、とてもおもしろかったし、勉強になりました。また会えたら嬉しいです。

・教えてくれた呼吸法を続けたいです。

・とてもおもしろかったです。シオちゃんがゆってたことをやると体調がよくなりました。

・しおちゃんがおもしろかった。やる気スイッチ入りそう!

・もう疲れたはなし!充実してると言います!

・この授業で、自分の体の調子がよくなりました。

・自分の人生のヒントになる、楽しくて大事なお話だった。

・みんなと一緒にたのしんで、とても近い存在としてせっしてくれたので、楽しかったです。

・しおちゃんがおもしろくて、絵本を読むのも上手いなと思いました。

・楽しく、笑って話してくれたのでおもしろかった。

・超おもしろかったです。しおちゃん今日はありがとうございました。

・なんか、自分がポジティブに生きられそうです。とっても楽しくて、ためになりました。ありがとうございました。

・背中をぴんと立てちゃいました。ハイタッチとかもおもしろかった。

・しおちゃんが個性的で、とってもおもしろかったです。

・めっちゃがんばって私たちに伝えようとしてくれてうれしかったです。


CIMG5487_convert_20131002062019.jpg




========


とっても嬉しいです。

また、みなさんにお話できる機会があったら、また、嬉しいな~。
元氣アップ第2弾とかね。



札幌菊水小学校6年生のみなさーん!本当にありがとうございます。



最後に私がとってもしびれた…メッセージでございます

Q 学校の図書室にあったらいいな~と思う本は何ですか?


CIMG5488_convert_20131002062044_20131002062235d85.jpg



ありがとう!

しおちゃん顔晴りまっす。





今日もステキな1日に!



しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)


スポンサーサイト
2013.10.02 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1591-4156a6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
