本日は、私が最後に勤務しました札幌丘珠高等学校の3学年のみなさんに
進路講話お話させていただきました。

CIMG5578_convert_20131009180929.jpg


私が体育の授業をやっていた想い出の体育館でもあります。


CIMG5582_convert_20131009181047.jpg



生徒のみなさん…とっても一生懸命聞いてくださって、嬉しいです。


CIMG5580_convert_20131009181009.jpg





帰り際、廊下で、
「今日はありがとうございました!」と元氣よく挨拶してくれた男子生徒さん。
自転車に乗っていて、走りながら「充実した~」と笑顔で言っていたた男子生徒さん。
バスの中から、手を振ってくれた女子生徒さんたち…。


ありがとう!嬉しいです!


みなさんのパフォーマンスにつながりますように。

思考の深化
スマホ中毒対策の話をできて良かった~。




今日は、また嬉しいことが!

アシスタントとして、講演をサポートしてくれた仲間がいました。
なんと!自分でSTAFFネームプレート作成して!


CIMG5592_convert_20131009180825.jpg




講演中の写真ってなかなか、撮れないんです。
でもアシスタントをやってくださったAさんのおかげで、こうして、また発信できます。


感謝です。

Aさんありがとうございます!





今日も出し切りました。

眠いです。




おやすみなさい。



みなさんが愛と光につつまれますように。







しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル


2013.10.09 Wed l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1593-cd2a3658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)