--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マナー向上大作戦・・・とネーミングしましたが
めっちゃめちゃマナーいいです。

素敵です。

とっても素直で、純朴で、キラキラしている音江中学生のみなさんでした。


ものすごく声も出るし、
ハイ訓練、挨拶訓練もバッチリで、
シオヤ本日も、絶好調ノリノリでお話をさせていただきました~。


CIMG5641_convert_20131011150949.jpg





放課後、合唱練習の声が学校中に響いています・・・。

合唱っていいなぁ。


「人数が少ないから、うちは、全校合唱なんです」


全校で取り組める合唱・・・ステキ!



エネルギーあふれる教育の現場を見て、また嬉しくなるシオヤタカハル。



ありがとうございます。


すでに大人のガソリン(?)を入れてる、シオヤタカハル。
これから千歳に帰ります。

JRにしてよかった~。
























2013.10.11 Fri l ツイてる日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/1596-b766f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
