私には、魔法の水があるんです!




これを飲むと元気になっちゃうよ!

という魔法の水…
















これです!







































すみません!間違えました。



これはただの日本酒です。



でも、これもかなり効きます!

私、かなり寝付きいいんです。お酒飲んだら、特にいいですね。

「おやすみ」の「み」が言えないくらいです。

 ・・・ぐー(いびき)こんな感じです。

昨年は、夜、自宅の食卓で、
飲みながらそのまま椅子でよく寝てました。
(そのときは「ハイボール」にはまってぐびぐび飲んでた時…)








魔法の水!



これです!



















































ノニ!!!


これは本物ですね。

天然100%!!!
まさに神様からの贈り物です。

私が飲んでるのはタヒチアンノニ
(北斗さんとは違います)
いろんなノニジュース出てますが
世界で最も研究が進み・もっとも飲まれているノニです!!!


今、おいしく飲んでます!






ノニも魔法の水と思いますが…




でも、もっとすごい魔法の水…


私、持ってます…。














それは…














それは…













これです!!!!!!!!!!!!



































いつも、ミネラルウォーターを入れてますが、
最強の魔法の水になります。


飲む前に、とても優しい気持ちになる

よし!やるぞ!という気持ちになる。



嫁さんが、ツルハプレゼントに応募して
(本当は冷蔵庫を狙っていたようです)
当たったのが、このマイ・ボトルでした!!!

紙でも・写真でもはさむことができるこのボトル…


最高に気に入ってます!















どんな飲み物を入れても、

魔法にかかります!!!








ありがとうございます!


今日も、私のブログを読んでくださって
嬉しいです。






今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように!!!

最幸の1日になりますように!!!



スポンサーサイト
2010.02.27 Sat l 子育て l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hanatarou358.blog115.fc2.com/tb.php/161-7597bb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)